2011-04-11 00:48:31.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの撮影地の今・・。

Photo
今朝、5時半起き。

この春になると、夜明けも随分早くなり

冬ほどの嫌悪感がありませんよね。

しかし、そんな今日は限界も早くて

そろそろ思考回路が止まりそうです。




が、一つだけ懐かしいものを見つけました。

この記事を見て、

少しタイムスリップして見てくださいね~。

ヨンハくんのことを思うと、胸が痛いですが

あの撮影してたときから・・

まもなく10年ですものね~。

それは、進化しますよ。


    《 南怡島の今・・・ 》

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    


      


最後に・・・・

新しいことが多い4月。

今週も変化に富んでる方もいらっしゃると、思いますが

疲れを出さぬように、ファインティン。



[コメント]

1.Re:あの撮影地の今・・。

2011-04-11 15:23:54.0 ケイト

masaさん、こんにちは
今、外は、すごい風がふいているようです・・・
桜満開の木の下を朝、気持ちよく自転車で会社へきましたが、帰り
はどうなっているのでしょうか??
今年の桜はなぜか、白く感じるのは私だけでしょうか??
毎年、もっと、ピンクがかっていたように思うのですが・・・

南怡島・・・1日ゆっくりいても、飽きない感じですね・・・そ
れに、いつ写真で見ても、風景のきれいなこと!!じかに見たら、
もっともっと美しいんでしょうね・・・
masaさんじゃないけど、私も、ヨンハくんのこと、思い出しまし
た・・・やはり、悲しいですね・・・

週はじめなのに、なぜか、疲れてます。どんよりしている気候のせ
いかな??今週、乗り切らないとね・・がんばります・・・


2.Re:あの撮影地の今・・。

2011-04-11 23:50:59.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日は、本当に一日変わりやすい天気でしたよ。
朝は晴れてたのに、昼前から曇り、昼過ぎには雷で雨....
夕方にはまた晴れ間が出るという・・
何だか困った天気でした。
今年の桜・・・白いですか?どうなんでしょう?
天候の影響で色がいまひとつ深みがなかったのかな?


南怡島、いい場所ですよね。
あの景観の場所を撮影地にした監督もさすがです。
実際に見ると、本当にもっときれいでしょうね。
冬ソナのフォトを見ると、ヨンハが一緒に写ってるものが
必ずあるんですよね。
それを見ると、やはり悲しくも切なくもなります。

休み明け、休日の過ごし方次第で疲れ具合が違いますよね。
じゃなければ、疲れが溜まってるかな?
無理されず、しっかり休養を取るとか・・
何か気分転換できることをするのは、いかがでしょう?
今週もがんばりましょう!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 562
TOTAL 3920685
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog