2011-04-12 00:34:40.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モデル?

Photo
あの日から、一ヶ月になりますね。

今日は、同じ時間に黙祷をされた方も

おおくいらっしゃるかな?

そんな今日も、まだ余震が続いていて

気を休めることが、出来てるか心配です。

余震が落ち着くのは、いつになるんでしょう。



特に、ヨンジュンssiの話題もないので

ソウルの明洞のフォトでも・・・


   《 あっ?モデルさんだ... 》

   ~*。~ここをクイック!~*。~



そんな記事を見たので、モデル・・・ヨンジュンssiを

貼っておきます。

今まで、いろんなモデルやってるんですよね。




   


    


    
 



[コメント]

1.Re:モデル?

2011-04-12 11:30:25.0 きなこ

短い髪がすごくステキ新鮮 男っぽい 目がさめました 20代の
チャヌやジェホの頃なのでしょうか
30代40代は男ざかりだから ケガや病気がなかったら元気いっ
ぱい 恋愛にも積極的で もっともっと男くさかったかも

コメント削除

2.Re:モデル?

2011-04-12 15:43:27.0 ケイト

masaさん、こんにちは

さすが、モデルさんは、スマートで輝いていますね・・・
ポテトちゃんも、かわいかったけど・・・・
今、私は体重更新し続けているので、ダイエットしなくちゃと思っ
ているのですが・・・・駄目ですね~~つい、お口を、もぐもぐさ
せちゃっています。決心が弱いのでしょうか・・・う~~ん??
あんなに素敵なモデルさんや、上の写真を見ると、再度心を固めて
実行しようかしら・・と思うのですが・・今も、おなかはなってい
ます・・・
短い髪のジュン、きなこさん同様・・新鮮で、かっこいいです
ね・・・真ん中は男っぽく、下は、色気さえ感じちゃいます・・・
ただ、単にやせるだけではなく、ジュンみたいに、きれいにやせな
くてはいけませんよね・・・難しいですね・・


3.Re:モデル?

2011-04-12 20:12:35.0 megamega

masaさん  こんばんは

震災から1カ月を特別な思いで迎えました。。仮設住宅もまだ極
僅かな戸数しか建ってなくて、行方不明者も1万3000人以上
その日を生きていくのがやっとな方々。。。
何の助けも出来なくて無力さを感じます。。。
ただ出来る事はいつも覚えていくこと、持続して何がしか出来るこ
とで支えていくことしか出来ません。

昨日から余震が頻発しているので、TVを見ているだけでも不安な
気持ちに駆られます。
原発も今頃になってレベル7、??・・・何を信用すれば良いんで
しょう・・・
早く全てが落ち着いて欲しいです・・masaさん、ごめんなさい
ヨンジュンssiの話題にどうも移れません。。次にさせてね。

コメント削除

4.Re:モデル?

2011-04-13 02:06:31.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

その三枚の一枚目のヨンジュンssi。
懐かしいですよね~。
いつの頃なのか、はっきり分かりませんが・・・
たぶん、その初恋の頃で20代半ばでしょう?
二枚目、三枚目のフォトは・・・
その一枚目と違って、色気の増した男らしさ感じる
フォトですよね。

コメント削除

5.Re:モデル?

2011-04-13 02:10:41.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

うん?ポテトちゃん?ケイトさんがなの?
私も消して細くないです(^^:)
現状維持することが、精一杯でつい疲れると
甘いものを食べてしまいがちです。

若い短髪、とても新鮮で懐かし一枚です。
やっぱりこうしてみると、ヨンジュンssiも年を重ねたことを
感じますよね。
二枚目、三枚目になるに従って、成熟した男らしさが
出てきてる感じしますよね。

コメント削除

6.Re:モデル?

2011-04-13 02:15:31.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当にいまだに、不自由な生活をされてる方が居ること
そして、行方不明で見つからない方も居ること....
自分が何も不自由ないので、余計に申し訳なく感じます。
今回の災害は、消して忘れてはいけませんよね。

そして、その次は原発。
私も町を捨てる...って、想像しただけで悲しくなります。
もし、自分が同じ境遇になると腹立たしさと共に
途方に暮れると思います。
住み慣れた、知人の多い場所を移り変わるなんて
そう簡単に変えられませんよね。
彼の話題に至らない心情分かります。
また、心に余裕が出来たとき、語ってくださいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 525
TOTAL 3920648
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog