2011-04-13 02:59:59.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月に...。

Photo
夕方、ニュースで流れる原発のこと。

聞いてると、日々変化して

本当のことを小出しにしてるみたい。

地元の方のことを思うと・・・

いまさら変更に変更を重ねるより

一度で 「・・・・・こうです」 って

言ってもらえる方が、幾分気持ちの

落ち着かせようもあるように思う。


余震や作業の進む過程での変化や

出来るだけ、事故を最小限に留めようと

してることは、分かるし

その関係の方も日々がんばって、誠意を尽くそうとしてることは

記者会見のたびに感じられるけど....

お客様第一ではなさそう。

一番大切なのは、今まで協力してきた地元の人・・

お客様だと思うんだけどな。

私の偏った見方でしょうか?





もしかすると、彼も自宅で長年住み慣れた

あのマンションを少しずつ片付けて引越し準備してるのかな?

次は、地に足の着くところで、今までより開放的な日常生活が

出来るといいですよね。


    《 五月ごろ...!? 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

    


    



私も、いつもお世話になってる、ドラックストアー

韓国のドラッグストアーは、こんな感じ。

さほど、日本と変わりない見たいです。


    《 韓国のドラッグストアー 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:5月に...。

2011-04-13 10:33:33.0 ハリーママ

masaさん おはようございます ^^

本当に原発のこと・・・地元の方のことを一番に考えてほしいですよね。
まだ 自宅にいる人もいるのに・・・急にレベル7なんて・・。
現場で頑張っていらっしゃる方たちのことを思うと 難しいんだけど
東電というよりも 政府に腹が立ちます。

ヨンジュン5月引越しの情報もしっかり出ていますね^^;
今度こそ 自宅でくつろげるような空間ができるといいですね。
自宅でくつろぐって あたり前のことだけど・・・ヨンジュンが自分らしく
過ごせるようになるといいですね ^^

眼鏡市場のフォト 久しぶりに見ました。
この時のヨンジュン 素敵ですね!
フォト 頂いて帰ります (^^*) 

コメント削除

2.Re:5月に...。

2011-04-13 17:27:34.0 ケイト

masaさん、こんにちは
masaさんと同じですよ!!偏った見方なんてことないですよ。
いまや、原発問題は、被災地はもちろん日本全体の問題となってい
ますもんね・・・
国の発表内容が人々にパニックを起こさないようにと思ってのこと
だったのでしょうか??
それにしちゃ、いずれ、はっきりわかることだし、はがゆく感じま
した・・・日本は隠し事をしないと思っていたのですが・・何事も
遅い感じがして・・・

本当に、日本製品がたたかれ、観光にくる外国人も減り、これから
職を失う人も多くなっていくだろうし・・これから、どうなるんだ
ろうと思うと、不安ばっかりです・・
「がんばれ日本」・・・確かにそうですが、なんだか、CMを見る
度に、ちょっとした心細さも感じちゃいました。
普通にする普通になるって、難しいんですね・・・

彼の家、素敵ですね~~白いお家での生活は5月ころからなんです
ね・・ゆったりと、くつろげる家・・・おの、大きなわんちゃん
も、つれていくのかな~~~

韓国のドラックストアー・・・薬はもちろん、食料から、化粧品ま
で・・・日本と同じように品物豊富ですね。
韓国色たっぷりで、ぜひ、のぞいてみたいですね・・・楽しそう


3.Re:5月に...。

2011-04-13 20:41:04.0 megamega

masaさん  こんばんは

報道は正確に真実を伝えて欲しい。。国民は真実なら悲しいけど
受け入れると思うので。。
危険な所で作業されてる方々も心配です。これ以上の事故がない様
に願うばかりです。。

ヨンジュンssiの新居、絵画もテーブルの様なのも購入して、準備
整ってきたかしら~想像だけ膨らまして~早速、野菜作りに精を出
すのでしょうか~^^素敵なマイホームでしょうね~~

最後のフォト、本当に奇麗な彼ですね~新しいCM見せてくれない
かしら~~最近の彼、見たいですね~~

コメント削除

4.Re:5月に...。

2011-04-14 01:49:35.0 masa1018

ハリーママさん・・こんばんわ。

原発への思いは、みなさんと似てたんですね。
小出しにして、二転三転....
東京電力だけじゃなく、政府の対応が一番の問題なのか...
早く落ち着いて生活できるように、すべて話してくれることを
ものすごく願います。

ねぇ~本当に、新居で居心地のいい空間を作ってほしいです。
そして、その充実こそ・・・
次の演技への原動力になればいいな。
でも、おうちが広くなると、掃除はどうするんでしょう?
素朴な疑問を持ってしまいます(^^:)
家政婦さん、募集したりするのかな?

眼鏡市場のこのフォト、もう3年近く前なんですよね。
懐かしく眺めました....お持ち帰りどうぞ!!

コメント削除

5.Re:5月に...。

2011-04-14 01:59:58.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

原発に対する思いは、私だけが感じてたものじゃないんですね。
本当に、被災地だけの問題ではなくって
日本中が受ける影響だと思うんです。
輸出も当面禁止になってるものもあるけど
それが、一部の地域だけのはずが・・
日本のものすべてに....なってしまうと、
風評被害も深刻ですよね。

おっしゃるように、この先どのくらい
この影響が続くんだろう?って、先の見えない
原発被害は、誰しも不安に思う今回の大事件の一つですね。
早く落ち着いてくれるといいんだけど・・・

自宅の中は、どんな風になるんでしょうね。
茶室があったりするのかな?
庭の広いおうちへ、ワンちゃんもお引越しなら羨ましいな。
また、彼のことだから、いろんなスタッフを
招いて料理やお茶するのかも知れませんよね。

韓国のドラッグストアー、日本と似てるけど
その中で、韓国らしさを見つけるのは楽しそうですね。
あぁ~韓国いつ行けるかな。

コメント削除

6.Re:5月に...。

2011-04-14 02:09:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

真実を語ることは、そんなに世の中を
パニックにすることなのかな?
少しずつ、その空気を漂わせて、後に発表。
それとどう違うんだろう?って、その不安を思うと
真実こそが誠意だと思うんですけどね。
政府も何を考えてるんだか・・・?
東京電力の方へも、その地域の方へも
被害がこれ以上拡大しないことを願いますよね。

新居では、何をすることも出来そうで
これから引越し準備をして居ても、楽しそうですよね。
そして、そんな新居での野菜作りも、
彼の癒しになると思うな。
落ち着いたら、ちょっぴり公開してくれる..?なぁ~んて
贅沢は言えないのかな?

私も最後のフォトを見ながら・・・
新たなCMを夢見てしまいましたよ。
どこかのメインキャラクターにならないのかな?


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 523
TOTAL 3920646
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog