2011-04-15 01:08:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の後輩たち...とBSフジ.

Photo
夕べ、鼻づまりとくしゃみが酷くて

恒例の花粉症の悪化なのか?

風邪の初期症状なのか?

よく分からない状態になりました。

鼻を噛みすぎて、鼻の周りはちくちく。

症状がよく分からないので、

一様 鼻炎薬も飲みました。

すると・・・・

やはり、睡魔に襲われ早々就寝....

夜中に一度起きたものの ヾ(;´▽`A``

その薬の睡眠作用は絶大で、戻ることできず朝までぐっすり!!

おかげ様で、症状は治まったようで、無事に仕事へも行けました。

もしかすると、春の陽気が連日続いていて

昼間は薄着をしてしまうから、風邪だった?とも

今日になって思ったけど、その真意は体しかわかりません....

果たして、その病名はどちらなのか??? 不明です。




昨日からの持ち越しを含めて、三つを紹介しますね。

とは、言っても・・・

二つは、彼の後輩の記事。

年齢的にそんな時期になったんですよね。

それは、ある意味家族にとっては、嬉しさ半分寂しさ半分かな。



この彼が、ヨンジュンssiの事務所へ移籍する頃から

そんな風に取り上げられてましたが・・・

少しずつ、その方向へ進んでるようです。


   《 ポスト・ヨン様化 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


そして、このグループもヨンジュンssiの後輩となるって事ですよね。

   《 K-POP大国男児  》

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*




我が家には、CS環境があるのに、BS環境はありません。

その選択は、家族会議で決まったものでもなくて

主人の嗜好からなんですよ~。

残念ながら、この番組はみれませんが

BSが拝見できる方、お見逃しなく。。。!!!



   《 BSフジにて...秘蔵映像 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*

  



[コメント]

1.Re:彼の後輩たち...とBSフジ.

2011-04-15 17:35:24.0 ケイト

masaさん、こんにちは
体の方は大丈夫ですか???
私は、数日前、鼻炎がひどく、家を出る前に、鼻炎薬を飲みまし
た。おまけに、会社について、いつも通り、アレルギーの薬も飲ん
だもんだから、眠くて眠くて・・・・1日、もたせるのに必死でし
た。
masaさんも同じ状態だったのですね・・でも、朝には、すっきり
したみたいですね。どんなに辛くても薬を飲む時間は考えなくちゃ
いけませんね

ポストヨン様、何度見ても、かわいいですね~~~
でも、やっぱり、彼に魅力には、もうちょっとかな・・・これか
ら、磨きをかけていくのでしょうね・・・
楽しみですね・・・

BSフジ・・・明日ですね・・


2.Re:彼の後輩たち...とBSフジ.

2011-04-15 19:55:10.0 megamega

masaさん  こんばんは

うんうん、あります、鼻炎の薬って凄く眠気を催しますね~
でも寝て症状が軽くなれば、寝た方が良いですよね、風邪なら
尚のことですよ~

ヒョンジュン君、雰囲気は彼に似ていると思うけど、私には
ヨンジュンssiは唯一人、ポストヨン様は存在しません~~^^
CMが減るのは、ちょっと寂しいかな~(;一_一)

昨日のドリハイ、すっかり忘れてました~^^彼が出なくなって
物覚えが悪くなって~^^って言い訳。。10時半頃あーとTV
つけたら大国男児が出てましたね~可愛いかった~
BSフジ観れますので報告しますね~~

コメント削除

3.Re:彼の後輩たち...とBSフジ.

2011-04-16 02:12:22.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ご心配ありがとうございます。
よく寝たおかげで、すっかり元気ですよ。
ケイトさんも、私と同様花粉症と鼻炎...大変ですよね。
私も元々、風邪をひけば喉より鼻に来るので
むずむず気配を感じると、早めに薬を飲みます。
でも、この時期花粉症と重なってると、どちらなのか??
ほんと悩みますよ。お互い、お大事にですね。

そうなんですよね。
彼は、まだ24歳くらいですものね。
若くてかわいい感じのほうが、先行してます。
これから、次第に男らしく色気が増すのかな?
私のタイプではないけど、少し注目したいです。

BSフジの番組は、明日?じゃなくって
一週間先の23日です... ケイトさん (^^:)

コメント削除

4.Re:彼の後輩たち...とBSフジ.

2011-04-16 02:19:40.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ほんと、風邪薬の眠気は気をつけないとですね。
注意書きに、車の運転は...ってありますが
あの眠さだと、運転に支障があると納得です。
風邪は、やはり睡眠に栄養が必要だから・・
その作用があるんでしょうね。

うん、分かりますよ~。
私もその響きが、苦手な一人です。
ヨンジュンssiの弟分...くらいの方がいいかな。

このところ、本当に韓国の話題を毎日TVで拝見してます。
そして、ついそのタイトルに引かれてみてしまいます。
初めから見れなかったときは、後悔しますよ。
BSフジ・・・たくさんの人が見られるといいな。
また、報告お待ちしてます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 514
TOTAL 3920637
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog