2011-04-17 09:41:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルの桜..!?

Photo
朝晩、まだひんやりした日が

時々ありますね。

昼間も、風が冷たいことしばしば....

薄着をして出かけて、夕方になると

寒くて、上着や羽織るものは欠かせません。



西日本の桜は、桜吹雪になりつつありますが

東北地方は、数日前に桜の開花の発表が

あったようです。

被災地にも、桜の花と共に、明るい兆しが

できればいいな。

そして、ソウルも東北地方と同じくらいの

気温なのでしょうね。

桜の記事がありましたよ。



   《 ソウルの桜...!? 》

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


ヨンジュンssiは、どこで桜を見るのかな?


   

   

   



[コメント]

1.Re:ソウルの桜..!?

2011-04-17 13:00:28.0 megamega

masaさん  こんにちは

昨日ちょっと薄着でいたら、風邪気味で早々に寝ちゃいました~
今日も風が冷たくて着る物を、その都度調節しなくては~と思いま
した。
桜は殆ど散って来て、道路が桜の花びらの絨毯で奇麗です~
桜が終わると、もうすぐツツジの季節になりますね~自然に感謝!

3枚のフォト、私も判りますヨ~上からサッカー観戦、四月の雪
太王四神記ですよね~
横顔素敵過ぎて、寝姿はもっと観た~い~ふふ(*^_^*)
他に寝姿ないかしら?~~我儘言ってコマスミダ~^^

コメント削除

2.Re:ソウルの桜..!?

2011-04-18 01:19:30.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
今の時期の薄着は、風邪に要注意ですよね。
上着が要らないと思っても、荷物になっても
軽いものでいいから一枚あると、全然違います。
お互い気をつけましょう。

桜の次はつづじ... 日本の四季を楽しめる一つは
その時々に咲く、それぞれの花ですね。
我が家は、つつじの前にハナミズキが咲くかな!?

この三枚のフォト、ぞれぞれ魅力も色気もありますよね。
横顔に寝姿.... うん、がんばって探してみたけど
寝顔はあまりないので、このフォトをUPして見ます。
どうかなぁ~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 510
TOTAL 3920633
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog