2011-04-19 01:44:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マッコリ・上昇・あの番組。

Photo
今日の天気は、曇りのち雨...

夕方には晴れ間もでたのですが

月曜の雨は、何だか憂鬱になります。

一週間の始まりなのに・・・

お天気がすっきりしないのは

何となく気分も晴れやかになりませんよね。

お天気に負けることなく

気持ちを切り替えていかなきゃで~す!!




私の祖母から、よく聞いていた....

  「どんなときでも、人に恵むことを分与すること、忘れずに 」を

この記事読みながら、思い出しました。

「日ごろの行い...」 とも、よく言いますが、

人に尽くすと、いずれ自分の身に戻ってくる。と...

まさに、その言葉を反映してるかのようですね。


    《 マッコリのおかげで..!? 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~


きっと、多くの方が何となく知ってることとなってるであろう、彼の出演料・・・

でも、これはあくまでも憶測?推測?なので

大まかに、こんなことが起こってる....くらいに

受け止めて読んで頂けたら、幸いです。

それにしても、今もなお韓流ブームが影響してる

証明してるのかもしれませんね。


    《 韓国ドラマ出演料!? 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~



あの番組に出演して、もう5年くらいになるんでしょうね。

その方の会いたい人の候補に上がってる一人が、ヨンジュンssiです。


    《 ギネス認定のあの人は・・ 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~

    


彼の寝姿・・・の、NO1になりそうなこのシーン。

きっと、よ~く覚えてますよね。

そして、詳しく 「セリフまで、言えたりしませんか?」

おまけに、この彼の隣に居るのは、自分になってたりして (´∀`;)

妄想の天下一品的な存在かも !? って、思うのは私だけじゃないはず...フフッ。


    



[コメント]

1.Re:マッコリ・上昇・あの番組。

2011-04-19 09:23:41.0 zakuro

おはようございます。

マッコリに抗ガン作用があるのですね。
乳酸菌がいいのかな?
キムチも同じ作用があるかも。

グンソク君のCMで微炭酸マッコリ、飲みましたが
結構アルコール度がきつかったです。

寒いときは手作り甘酒をよく飲みましたが
原料は同じだから期待大です。
彼の作品が少ないから出演料としての年収は少ないのかな。
おまけに怪我や入院が多いから。
そんな中、多額の寄付金を惜しまない彼に頭が下がります。

コメント削除

2.Re:マッコリ・上昇・あの番組。

2011-04-19 12:11:19.0 クレマチス

お金のはなしはあんまり・・・
寄付1億ウオンも 彼にしたらそう全財産 はたいてでもなかったのかな
 あまりお金持ちイメージできちゃうと 貧しい男の役とかやりにくい 
やれなくならないか 
今 海辺で静養中ですか? あんまりお金持ちだと 俳優どうしてもやり
たいとかいう意欲うすれるのではないでしょうか どうでしょう・・・
「ドリーム」の若いひとたち見てて いいと思うのは 若くてそうビッグネー
ムでもなく そうお金もなさそうというとこです
ヨンジュンの若いころのインタビュー韓流誌で読んで 「ペヨンジュンのマ
イホームなんか絶対公開しない」と まだ結婚が遠い夢の頃の ことば
だけど これは今も変わってない気がする 目立ちたがりふあふあ芸能
人がキライ  DAの「韓国の美」最終回見てて ナチュラルな感じの女
性ヒョンゼさんが20~30才若かったら ふたり似合ってたかもしれない
とふと思いました

コメント削除

3.Re:マッコリ・上昇・あの番組。

2011-04-20 00:49:43.0 masa1018

zakuroさん・・こんばんわ。

マッコリが体にいいなんて、呑んで気分よくて
おまけに抗がん作用まであるなら、一石四鳥じゃない!?
乳酸菌、キムチにもあるなら・・
それも日々食べることで、体の中が綺麗になりそう。
だから、韓国の方が肌キレイなのかも。
しかし、私もマッコリちょっと苦手なんだ。

そうでしょうね...出演料は、作品に出てないからでしょうね。
それでも、こうして寄付してる彼に頭が下がります。
スターだけど、消して贅沢せず、必要ないいもので
過ごしてる感じがしませんか?

コメント削除

4.Re:マッコリ・上昇・あの番組。

2011-04-20 01:04:35.0 masa1018

クレマチスさん・・・こんばんわ。

いやぁ~お金の話は、私もどうしようか?って
タブーかな?と、思ったんですけどね...
俳優業は、お金?があるからとかじゃないと...
思うけどなぁ~。彼の体のことが、関わってるんじゃない?

「マイホームを公開しない。」は、ヨンジュンssiらしいです。
今もそれは変わってないのなら、そっとしてあげたいな。
そして、いつしかそのおうちは、彼の癒しとなれば...

睡魔に思考回路が止まってて、うまくコメント出来ず
ごめんなさい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 513
TOTAL 3920636
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog