2011-04-20 01:39:08.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NEW abと昌徳宮

Photo
昨日、火曜は・・・

四月の雪だったところもあるのかな?

すっかり、暖かさに慣れてたので

この急激な寒さは、身に応えそう。

風邪にかからないように..

気をつけましょう!!

しかし、親指を突き指してしまい。

PCを打ちづらいんです。

おまけに睡魔に誘われ、思考停止かも...



夏バージョン、

ヨンジュンssiをお楽しみください。

今回のフォトは笑顔がなくって、やっぱり寂しい....



       

      


あの場所の夜の光景は、秘かに明かされてなかったのかな?

照明に照らされる、この場所はとても幻想的で大人のときを

感じられそうな雰囲気が漂ってます。

    《 知られざる夜の王宮へ 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:NEW abと昌徳宮

2011-04-20 10:20:34.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

なんか、このごろの気温の激しい変化に体がついていかなく
て・・・なんて、言ったら、親に笑われそうですが・・・
最近、変化激しいですよね~~昨日も、今日も、すごく寒いです。
調子がもうひとつ、ちょっぴり、頭痛もしますが、仕事がんばって
います・・

上の写真、確かに笑顔の写真じゃないですよね・・・私も、彼の微
笑みの写真みたいな~~~
どこかにあるかもですね??  それとも、1枚もないのかし
ら???
上の写真では、2枚目の白いスーツ姿・・・クールな顔でも、日差
しが暖かくそそいでいて、いい感じですね・・

ライト照明の王宮、きれいですね・・・この時期は桜もきれいだ
し、最高にロマンチックですね。写真をみただけでも、うっとりで
す・・


2.Re:NEW abと昌徳宮

2011-04-20 19:39:04.0 megamega

masaさん こんばんは

今日4月20日頃は、穀雨と言うそうですね~穀物を潤し豊かに
育てる雨のことだそうですね~でも今年は雨量が不足してるそう
です~うちは夫婦でダイエットで菜食中心にしてるので、毎日
お野菜てんこ盛りで~す。^^
え~とお天気、今日は良いお天気でした~寒い日もあるので
お互い気を付けましょう~

abの彼、笑顔がないのが寂しいですね~この時はまだ首の状態が
良くなかったのかしら。。笑顔のabのフォト隠してる?・・

夜の王宮、幻想的で趣がありますね~今の時期のソウル、観て廻る
には丁度いい頃でしょうね~フォトで楽しませて頂きました~^^



コメント削除

3.Re:NEW abと昌徳宮

2011-04-20 21:51:40.0 きなこ

フエラーリを飛ばしてって 去年の今頃もあったような気がする
本格的俳優の仕事も何年もなく 結婚もなく
皮膚科通い よくあきない 学者みたいな地味なひとなのかしら
変化を選べないのは 健康問題もあるでしょうが
 あまりの変化のなさに いくら完璧自己管理でも 過去作ステキ
でも フオトステキでも 同じことの繰り返し 惰性でPCあける
けどもうどうでもいいというか もうずっとうんざりしてきてるの
ですよ 作品がこなければね ヨンジュンもおとなしいけど ヨン
フアンもおとなしいと思う

コメント削除

4.Re:NEW abと昌徳宮

2011-04-21 00:37:07.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

でも、本当にそうだと思いますよ。
例年になく、気温の変化が激しいです。
寒さは、もう来ないと思ってるところに、昨日と今日の
冷え込みは、春物では凍えますもの。
お互い体調管理気をつけましょうね。

アーノルド、わずかだけど微笑んでるフォトがあるのですか?
もし、そうなら嬉しいですよね。
ちょっと探してみようかな?

王宮いいですよね。
昼間のあの大きく、腰を据えて座ってるように感じる
重厚感とは、また違った印象にうっとりでしょう。
出来れば、カップルで行きたいかも!?

コメント削除

5.Re:NEW abと昌徳宮

2011-04-21 00:42:19.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ダイエット中で、菜食ですか?
私もこの所、少し重くなったので、真似しようかな?
って、言うより、日ごろも肉は嫌いで、ほぼ食べないんですけど
炭水化物の取りすぎも、体重が増えちゃいますね。

穀雨ですかぁ~確かに暦に適ってるかも!?
この四月の寒さは、風邪を増やしますよね。
買い物へ行くと、咳をしてる人が幾分多いような?
貰わないようにですね。

コメント削除

6.Re:NEW abと昌徳宮

2011-04-21 00:49:15.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

どうなのでしょうね。
傍で見てると、変化がないようですが・・・
ご本人は、いろいろ活動してるかもですよ。
しかし、表面上は何も動向がなくって
俳優業がぼやけて来てるのは、寂しいですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 526
TOTAL 3920649
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog