2011-04-21 01:54:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドと高級スパ!?

Photo
今日、日付を確認しながら

感じましたが・・・

今月も、あと10日ほどですね。

今年の春は、震災の影響もあって

少しばかり、華やいだ雰囲気は

抑えられてる気がします。



彼の名前を見つけてUPしてみましたが・・・

ヨンジュンssiが行く、リゾート地... やっぱり素敵ですね。


    《 仏高級スパ 》

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


この記事を見ながら、日本で開催されるいろんなイベントや大会が

原発の影響で、中止になってるようですね。

放射能漏れが落ち着くまで、そんな状態が続くのかもしれませんね。


    《 たくさんの自転車...!? 》

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


夏バージョンの アーノルド。

一度にUPしきれないので、毎日少しずつご紹介します。

きっと、ほかの方もUPされてるから...

すでにご存知だと思いますが、お付き合いください。


   

   

     


        
 



[コメント]

1.Re:アーノルドと高級スパ!?

2011-04-21 19:57:09.0 megamega

masaさん こんばんは

我が県にある観光地も、相当な数キャンセルが相次いでいると新聞
に出てました。もうすぐゴールデンウィ―クが来ますけど、今年は
やはり例年と同じにはいかないみたいですね。。
普通に暮らせるのが本当はあり難く、何物にも代えられないと
考えさせられます。

abの夏バージョン昨日も書きましたけど、クールなヨンジュンssi
も良いけど笑顔の彼を見たいです~~
今日の中ではストールを巻いたのが良いですね~^^
脚も長いので全身姿ももっと写して欲しいなぁ~

コメント削除

2.Re:アーノルドと高級スパ!?

2011-04-21 23:43:49.0 masa1018

megamegaaさん・・・こんばんわ。

やはり、どこもあるんですよね。
私の住んでる西日本にまで、その影響は及んでいて
放射能は大丈夫でも、敬遠されてるニュースを
よく見てると、少しでも以前の生活へ...とは、思いますが
なかなか、あの衝撃を見ると複雑ですよね。
本当に普通に不自由なく過ごせることが、どんなに幸せなのか
身にしみて日々感じてます。

アーノルド、笑顔の彼が私も同じく見たいのに...
どうやらクールな表情ばかりなんですよね。
今回のコンセプトなのか、それとも彼がそうだったのか!?
そうですね~私もそのストールの彼がいいなぁ~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 528
TOTAL 3920651
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog