2011-04-22 01:06:45.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

衝撃・仏・略語・ab

Photo
そりゃ・・・・言わなければ

分からないことありますが・・・・

 「それは、ないんじゃない?」

って、目を疑うほどの驚きだったのは

きっと家族の多くの人が、思いますよね。

  《 ソ・テジ-イ・ジア離婚訴訟 》

だって、イベントでも見たし~

ドラマだって、ヨンジュンssiとの共演で

なかなか、いい演技を拝見しましたよ。

私たちのお仕事でも、婚姻の事実は記載するし、

普段の会話でつい出ちゃいますものね。


隠してたとはいえ、"嘘"をついてたことになる、このニュースは

彼女の活躍の分だけ、何となく裏切られた感じが残ります。




昨年から、今年へかけてのK-POP人気は

こんなところまで、広がってるようです。

でも、私が覚えられるのは、限界があるかも...!?

グループが多くて、一人ひとりの名前までは覚えられずです。


    《 フランスでも韓流ブーム!? 》

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


   
ハングル、このところ読書の代わりに、時々持ち歩いてるんです。

そして、アルファベットのように、一字ずつ覚えてますが

なかなか、いい感じで進んでます。

今は、取り合えず意味は分からずだけど、読める文字が

増えつつあります....  

そんなハングルのこのページは、目からうろこの様です。

面白いので覗いて見て下さいね。


    《 略語 줄임말(チュリンマル) 》

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

  
そして、今日のアーノルドです。

私が 「Oh~~」って、惹かれたのは、久々のスーツ姿の

一番最後のフォトの彼です。


    

    

    

    



[コメント]

1.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-22 09:32:27.0 きなこ

スジニの堂々キモのすわりかた開き直りかた こわいもの知らず演
技も今にして思うと・・有名歌手と内縁状態だったんですかね 
それでまた訴訟とは・・・でも世間がなんと言おうとという 覚悟
はできてるのかもしれない それとも出たとこ人生?
ヨンジュンは 思慮深すぎくらい静かなひと 静かが好き 自分が
なにか決断すれば 新作でも結婚でも 大騒ぎはわかってる そう
いうのイヤでも 体力回復してそういう大事なこともつまらんマス
コミ騒ぎも もう乗り越えられる覚悟 パワー回復していってほし
いですよ 今までも新人オーデイション合格「初恋」出演「ホテリ
ア」カムバック 映画初出演等等何度も決断のときがあったでしょ
精神力はある またリセットして 新しい役見たいですよ ほんと
の挙式映像ももうあってもいいでしょ 春だし健康回復さえすれば

コメント削除

2.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-22 11:33:43.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

イジア、私も、主人も大好きだったんですよ・・・
主人が韓国に出張で行った時も、野球の始球式にでていて、とて
も、かわいかったと言っていました・・・数年前の話ですけどね。
太王四神記で、彼女のファンになりましたが、昨年だったかな??
一昨年だったかな??  ちょっぴり、ふっくらしているな??と
思ったのですが、赤ちゃんがいたのでしょうか・・
現代の子って、感じかな・・・言い方は変かもしれませんが・・

masaさん、私も、お~~~~~と思いましたよ!!
笑っていなくても、かっこいい!!!!すてき!!!です。
黒のスーツ姿、素敵ですよね・・うっとりしちゃいます。
いい感じの写真・・・


3.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-22 12:15:34.0 ケイト

イジア、赤ちゃんはいなかったようですね・・・すみません。
でも、訴訟は大変ですね・・・
かわいい女優さんだったし、今後の、俳優活動の影響が心配です
ね。


4.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-22 14:04:12.0 k

おんなも30ともなるといろいろ曲折ある
清純風チェジウだって 結婚はなくても20代の昔さかのぼれば
 歌手チョソンモ 俳優ソンスンホンイビョンホンなどなど名が出
ただけでもかなりの男女関係だもん
美輪明宏が 恋と愛は違う 恋はガツガツエゴの性欲がらみ 愛は
相手の身を思うもの というようなこと言ってました
おだやかヨンジュンは 愛のひとね だけど40で自己管理バッチ
リってあんまり意味ある?しあわせになってね

コメント削除

5.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-23 22:03:28.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。遅くなりました。

そうですねぇ~彼女はどういう心境なのかな?って
いろいろ考えてみましたが、どちらにせよ
多少の反感は、覚悟してるのかもしれません。
彼の思慮深さが時には、邪魔に見えることありますよ。
何もかも取っ払って、自分の私生活の部分では
少しわがままであっていいと思うけど...
本当のところは、分かりませんものね。

いつしか、いい人が現れると願って
俳優業の復活を待ってたいです。

コメント削除

6.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-23 22:09:20.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ほんと、今の時代の人らしい生き方なのかな?
演技も消して悪いわけではなくて・・・
仕事をしてる上では、俳優として輝いてる。
結婚が訴訟中、もし自分なら公にしなくとも
事務所にくらいは相談して、どうすればいいのか
その決断を委ねるかもしれない.. と、思ったけど
彼女には、彼女なりの決意か判断があったのかな?
太王四神記もベートベンウイルスでも
それなりにいい役を演じて、好きだったのにな...
このことで、俳優として駄目にならないことを願ってしまいます。
赤ちゃん?居なくて、ちょっとホッとしちゃいましたよ。

ねぇ~やっぱりスーツ、それもダーク系は
彼に似合ってますね。
そんな姿を久しぶりに見た様な気がしたけど・・・
あの12月のイベントでもタキシードは着てましたよね。

コメント削除

7.Re:衝撃・仏・略語・ab

2011-04-23 22:15:26.0 masa1018

Kさん・・・こんばんわ。遅くなりました。

まぁ~30歳、いろいろあることは分かりますよ。
人それぞれ・・言いたいこと、言いたくないこと
敢えて言う必要のないこともあります。
結婚が訴訟中だから、話せなかったかな?
中途半端で・・・(^^:)

恋と愛・・・その美輪さんの言うこととすること
私も経験を踏んできた道なので
何となく分かりますよ。
恋するのは、片思いでも出来るけど・・・
愛は、相手が居て仲のよさは別として意思疎通してるかな?と、
思います。
彼も愛が育める、素敵な人に出会って欲しいな。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 529
TOTAL 3920652
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog