2008-11-09 12:01:34.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

JOONのフォトは !?

Photo
昨日の朝、PCをいつもの様に立ち上げると...

「容量の空きが少なくなりました。」って、警告!!!

以前から、何度か出てたけど見送ってた。

確かにこの所整理してなかったっけ?


このPCになってかれこれ2年強かな?

以前からのデーターも引き継いでる部分が

あるから余計にたくさん詰まってる。


そうして、一つさわり始めたのは

今までのJOONのフォトが入ってる場所。

2004年に彼に嵌り、フォトの保存を知ってから

何か記事が出るたびに取って置いたいろんな彼。

かれこれ、四年も経てば結構な数です。

一つずつ、中身を確認してると...

懐かしい・・・懐かしい・・・一つ見てはため息ついて一喜一憂

なかなか進まない。

とうとう、寝る時間まで丑三つ時を過ぎちゃった。


でも、どのJOONを取っても

同じようなものがない事を改めて感じる。

このフォトに変身した時の彼に

”こんな意見やこんなこと感じてた。”と

新鮮な彼に魅了されつつ、その時のたくさんの感情も出て来る。


やっぱり、彼はいつも新しい物へ挑戦する役者。

彼なりのベストなやり方で進んできてる。

私には、到底マネ出来そうにも無い。などと思いながら

ヨンジュンssiを尊敬しつつ、まだまだ目が話せないと再確認しました。


    みなさんのPCの中にたくさんの彼が居ますよね?

    たまには、その彼に出会って見ませんか?


     印象的な彼は居るかしら!?



[コメント]

1.★ブロコリブログオーナーの皆様に唐突なお願い★

2008-11-10 23:20:35.0 runri

ε=ε=ε=  ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙ 【回覧板で~す❤】

いつもブロコリブログでお世話になっております<(_ _)> ペコリ

本日は、ブロコリ自治会(仮)の今後の素案発表を11/14を目前
に、常日頃ブロコリブログで活躍なさっている皆様の素朴なご意見
を、HNは入れなくてもお好きな番号で構いません、上記URLのとむ
りんブログで

幅広くご意見を抽出し、『ブロコリブログオーナー一同』の意見と
して、意見箱に投稿したいと考えております。

是非、第一弾・・・11/10~11/12 にお越し頂き、貴重なご意見を
賜りたいと思います。

ブロコリ存続を喜び、今後の新しいブロコリブログの再生に
みんなでお役に立ちましょう(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

ご協力をお待ちしております。runri

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 466
TOTAL 3922295
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog