2011-05-01 02:06:52.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5年・マッチョ・ロッテ。

Photo
今日から5月です。

今年は、まだ春の寒さが今ひとつ

なくならないですよね。

昼間はよくても、朝晩に冷え込む日があり

コタツを未だに使ってます。

例年なら、4月の中旬を過ぎれば

片付けていたんですけどね。

どうしちゃったんでしょう?


今夜見てたのですが・・

もう5年になるんですって。

記憶を辿ると、2006年 大阪のNHKホールで
 
   「April Snow~再会~」 DVD発売記念上映イベント

のときに、開局記念キャンペーンをやってました。

今月・・開局5周年記念として、M-netで

 『M countdown In Japan 2006の特別編集版 』 を、やってます。

今年、K-POPが流行ってますが、そのさきがけになった

韓国ミュージシャンが出てきます。

私もあの当時CDまで買って聴いた、K・・・シン・スンフンさんに

あのパク・ヨンハssiも。

興味のある方、スカパーの視聴できる方いかがですか?

5年前に少しタイムスリップ。

再放送で、5月3日(火)深夜0:00~3:00

       5月4日(水)午後2:00~5:00 に、ありますよ。




ヨンジュンssiの話題は、聞こえてこないので

寂しい限りですが・・・

こんなところで、ヨンジュンssiの名前が出てきます。

このドラマは、昨年の人気ドラマの続編。

近々、世界80カ国近くで放送が始まるそうです...

確かに、日本のドラマをあまり見ない方にも、嵌った人がいるくらい

そのドラマの完成度は高くて、すごく引き込まれます。


   《 マッチョ!? 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



以前にも紹介したようですが、今回はその詳しい品物が出てます。

私も、行ったときに味見させて貰って買ったもの。

  名家(ミョンガ)岩海苔    

  チンミチェ (スルメイカのキムチ)

も、あります。

お店で悩みそうなら、味見は出来ませんが

この記事で下調べもいいかもです。


   《 ロッテ百貨店本店・地下食品館 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


   
ピンクの衣装を着た、懐かしいフォトを二つ。

どちらも懐かしいですよね。

それだけ、時が経ったってこと感じます。


   
   

   



[コメント]

1.Re:5年・マッチョ・ロッテ。

2011-05-01 11:03:13.0 megamega

masaさん  おはようございます

5月、鯉のぼりが空に気持ち良くはためく季節ですね~
天候がグズグズして。。私の風邪もグズグズしております。
masaさん3日から行かれるのですね、お天気にも恵まれそうです
ので、良いお休みになられると良いですね~
私もどこか行きたくなったわ~

JIN-仁面白くて私も嵌っちゃいました~^^
続編ですけど面白いです。歴史上の人物が出て来て絡んで来て
どんな所にタイムスリップしていくのか、興味津々です~
マッチョにはあまり興味ございません~(^.^)/~~~

ヨンジュンssi,結構ピンクも着ているのですね~
程良いピンクで、彼はピンクも好きなのかも~
ピンクのヨンジュンssiにお逢いしたいですね~~



コメント削除

2.Re:5年・マッチョ・ロッテ。

2011-05-01 18:42:27.0 Okyon6n3

massaさん、こんにちは。

懐かしい(?)ミュージックと懐かしい(?)ヨンジュンさんの情
報をありがとうございます。
ミュージックは録画したい方々が・・嬉しいです。
今ではK-POPのファンになってしまってます。

今日も良い一日をお過ごしください。

コメント削除

3.Re:5年・マッチョ・ロッテ。

2011-05-01 23:45:47.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですねぇ~
5月はすがすがしい感じの気持ちいい季節なんですよね。
そんなことを、すっかり忘れてました。
風邪大丈夫ですか?
天候が変わりやすくて、気温の変化も激しくて
体調崩しやすい時期なので、しっかり睡眠と栄養をとって
免疫力をアップさせてください。

JINー仁、面白いストーリーのドラマですよね。
前回のものから、私も続けてみてますが
今回も大沢たかおさんの迫真の演技に見とれてますよ。
でも、megamegaさんと同様・・
マッチョには興味ないです(^_^;)

そう、結構ピンクの衣装を着てるんですよね。
そして、それはまた違う雰囲気でよかったりします。
結構似合ってると思いますけどね。

コメント削除

4.Re:5年・マッチョ・ロッテ。

2011-05-01 23:54:32.0 masa1018

Okyon6n3さん・・・こんばんわ。

2006年が懐かしいですよね。
丁度、私があの会場へ行ったのは、この日だったんですよね。
K-POP、私も好きですよ。
始めはドラマの主題歌や挿入歌だったけど
今では、たくさんグループがありますものね。
M countdown In Japan 、お楽しみください。

コメント削除

5.RTGSRaGWKSY

2020-10-19 02:59:05.0 dobsonz

s6nsWX http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.ZWHmqVHEoGhUeNgRdaA

2020-12-04 10:04:09.0 dobson

lwLtxJ https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.OIvWcuKQKaceGMZUj

2020-12-13 07:01:17.0 johnan

MCZywF http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.ljZnBcMOryopcHDUPa

2020-12-13 13:37:31.0 dobson

2ym8Qv https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.kwAswzjVoPzuHLn

2020-12-15 14:36:32.0 dobson

hyK0jN https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.anVEfDoBmNttDq

2021-01-09 20:48:30.0 dobson

LSO9bB https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.ylhkygRevDREf

2021-01-10 01:07:27.0 johnanz

5kJ1HI http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.CVZqQrbEzQlJXVGNCX

2021-01-27 02:02:13.0 markus

fAKmIz https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.iRwpJHVATPWRh

2021-01-27 21:33:14.0 markus

4Epq7A https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 479
TOTAL 3920602
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog