2011-05-02 00:28:19.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俳優・一挙放送。

Photo
今朝、車で出勤するとき

行きなれた道は、いつもの平日なら

渋滞する一歩手前である事が多いけど

とても車の数が少なくて

いつもと同じ時間に家をでたのに

5分早く着き・・・

今、GWであること実感しました。



ヨンジュンssiの話題は、未だにないので

この記事を・・・。

この中にヨンジュンssiの名前がないことが、ちょっと寂しいな。

それだけ、作品に出てない証拠ですものね。


    《 好きな俳優&上手い俳優 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~



見逃してるかた、またこの番組なら視聴できる方。

一挙放送のチャンスです。


    《 24時間テレビ 愛の奇蹟 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~
 


そして、ピンク衣装のヨンジュンssi。

たくさんありましたが、今回で終わりです。

柄ものを、さりげなく着こなせるのは、さすがですよね。


    
 
  

     



     



[コメント]

1.Re:俳優・一挙放送。

2011-05-03 08:12:47.0 megamega

masaさん、おはようございます

昨日はまだ風邪の調子が良くなくて、病院で診てもらいお薬を頂い
て今日は大分良いようです。

masaさん、きょうからお出かけですね~
日頃のお疲れを癒して下さいね~良い旅であります様~~

ピンクヨンジュンssiを沢山UPして頂きいつもありがとう!!
私はTV三昧と致しましょう~~^^

コメント削除

2.Re:俳優・一挙放送。

2011-05-04 09:51:49.0 masa1018

megamegaさん・・・おはようございます。

体調が優れないようですね。
早くお薬が効いて、良くなりますように...
お大事になさって下さい。

使い慣れない、出先のPCから打ってますが
やはり使い勝手が悪いです。
PCのない環境は、少しさみしいですが
この休日を満喫しますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 482
TOTAL 3920605
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog