2011-05-05 03:20:56.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドHP

Photo
このGWをどの様にお過ごしですか?

私は、恒例の帰省だったのですが

いつでも行けると思うと

敬遠しがちになり、道すがら眺めるだけ

だった行きなれた街...

旅行者に紛れて、ゆっくり散策。

観光するのも新鮮でいいですね。

5月の暖かな風に眩しい日差しを

感じながら、いつもと違うときの流れに

心が軽く、すがすがしい気持ちになりました。




さて、この連休のおやすみしてる間に

このサイトは、リニューアル?更新されてましたよ。

その中に、今回のフォトの撮影シーンが僅かですがUPされてました。

貴重な動くヨンジュンssiをお楽しみください。


    《 arnaldo bassini HP 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


そんなサイトの中に、私の中では初!! の彼を発見しました。

いかがですか?

カジュアルなファッションとスーツの彼で、やはり印象が随分違います。

このカジュアルなヨンジュンssiと、一緒に観光したかったな...


    

     


この暖かさと共に、黄砂も飛んできたようですが・・・

ソウルの街もそんな初夏の陽気だったようです。


     《 初夏のような昼下がり 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:アーノルドHP

2011-05-05 11:37:02.0 megamega

masaさん、こんにちは

おかえりなさい~ゆっくりされた様ですね~
お天気も良くて良かったですね~

私は咳が中々とれず、家の中を手持無沙汰でウロウロ~
庭の草も伸び放題ですが、見て見ぬふり~^^
結局この3日間何~にもしてません~

ストールのヨンジュンssi,多少違うんですね、このバージョン
早く携帯の待ち受けにならないかしら~
私、毎月のカレンダーを待ち受けにしてるんですが、今月のは?
デス。

コメント削除

2.Re:アーノルドHP

2011-05-06 00:50:16.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ただいま (^o^)/
いつもの生活を忘れ丸2日、のんびりしました。
ありがとうございます。
咳があるうちは、静養しなきゃ!!
元気になればいつでも出来ますよ。

ストールのヨンジュンssi。
やはり、初めてな気がしますよね。
この少し寂しげな表情も、雰囲気があってすきです。
待ち受け、モバイルを活用してるんだ。
私は、もっぱら気に入ってるフォトを、携帯へ添付メールして
それを待ち受けにして居ます。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 477
TOTAL 3920600
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog