2011-05-10 04:05:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History2とGWのソウル。

Photo
つい、TVを見ながら寝ちゃいました。

なかなか、起きられず....

こんな夜更けにお風呂へ入り

ここへ辿り着きました。

どこかで聞いたある人の一言・・・

 「毎日しよう!! と、思っても、

  それはなかなか続かない。

  でも、いつも歯磨きをするように・・・

  顔を洗うように

  習慣に変えてしまえば、

  それは日課になる。」

ホント、そうなんですよね。

こうして、書き込みをしてることも、始めは月に数日。

だけど、次第に回数が増えて、いつしか日課のようになり

余程、時間が足りないとき意外は、気付くと開いてしまいます。

これを始める前は、どうしてたんだろう?って、

思うくらいPCの使い方も、充実させて貰ってます  (^^:)

よ~く考えてみると、このパソコンも始めてから三世代目のPCですものね。





彼の話題は、乏しくて

このTVの放送を見ても、正直嬉しさは半分です。 ゴメンネ <(_ _)>

過去の映像もいいけど、新しい彼を見たいな...。


ペ・ヨンジュンの約6年間にわたる活動をスタッフカメラが撮影した秘蔵映像!
 
    放送日:6月11日スタート(土)15:00~
 
     《 History of ペ・ヨンジュン シーズン2 》

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




ソウルのゴールデンウィークは、こんなイベントやってたようです。

日本も各地でいろんなイベントやってましたが

今年は、震災のことを意識したものが多かったようですね。


     《 GW中のソウルでの フェスティバルは? 》

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



    



[コメント]

1.Re:History2とGWのソウル。

2011-05-10 15:15:17.0 ケイト

masaさん、こんにちは
明け方4時とは・・・びっくりです・・私は、熟睡していた時間で
す。masaさsん、体の調子は大丈夫ですか・・・

「毎日しよう!! と、思っても、それはなかなか続かない。でも、
いつも歯磨きをするように・・・顔を洗うように習慣に変えてしま
えば、それは日課になる。」
本当に、その通りですね・・私は、初めて聞いた言葉ですが、いい
言葉ですね~~~正に、その通りです・・・
何に関しても三日坊主なので、耳が痛いですが、この言葉を心の隅
に置いて、いろいろ、また、がんばらなくちゃ!!

ところで、私も、最近の彼の写真とか動画を見たいです・・
でも、首の調子がもうひとつみたいだから、ここは、もうちょっと
我慢でしょうか・・・
早く、よくなって活動再起してほしいですね。

いろんな行事があるのですね・・でも、残念、10日くらいまでで
すか・・次に行く時は、このような行事目当てもいいですね・・


2.Re:History2とGWのソウル。

2011-05-11 01:49:32.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

いや~4時だったけど、その前に5時間寝ちゃってたので
意外と大丈夫な一日でした。
確か、体の再生機能は、22時~2時の間起こるらしくて
その間に寝るといいんですってね...
だから、睡眠時間はたっぷり7時間くらいで
とても快調だったんですよ。

毎日の積み重ね・・・私も苦手なことの一つです。
でも、この言葉を聞いて、真実味があるなぁ~。と
思うようになって、三日坊主じゃなくなったものが
いくつかあります。
生活の一部にするって、大切なことなんでしょうね。

彼の体調の回復は、今ひとつなんですね。
この番組を見ながら、復活する時を待ちましょうか...
ちょっと寂しいけど彼の体のためには
忍耐力を磨くときなのかしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 455
TOTAL 3920578
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog