2011-05-11 02:49:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なつかしのCD。

Photo
今週のお天気は雨予報ばかり。

衣替えや季節がら、模様替えをしたい時

だけど、なかなか予定通りには

させてもらえそうにないですね。

部屋の片隅に置いたままの

ファンヒーターを、扇風機に・・・

コタツは片付け、

コットン素材のラグへ入れ替え。

さて、いつ出来るんでしょう (^_^;)



今日、車の中にあった懐かしいCDを

信号待ちの間に見つけ、聴いてみました。

  『千年恋歌・・・』

この曲と共に、ドラマのシーンを思いだして

しばし、頭の中は回想シーンでいっぱいになりました。

そして、その歌を歌ってた、今は5人でのグループ活動をしてない
 
"東方神起" のハーモニーのよさを

いまさらながら、しみじみ聞き入って、物思いに更けたのでした。

このドラマが地上波で放送されてたのは、丁度3年間のこの時期。

私が、冬ソナに嵌って見始めたのは、7年前のこの頃。

歳月と共に、変わってしまうものがあって当然だけど

でも、そのままで残って欲しいものだって、またありますよね。



     


     




ホント、急に夏の気温で体がついていけてるのか....

ちょっと心配になる、今日このごろですが

それは、日本だけではないようです。

ヨンジュンssiは、暑さに強い人だったかな?

    《 ソウルも蒸し暑い!? 》

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:なつかしのCD。

2011-05-11 04:57:24.0 夕陽丘

タムでさえもうなつかしいですね
少し余震もおさまってきましたがまたいつという不安ありますね
風評防止大使とかへんな肩書きで 大阪にチエジウが来てましたよ
ほんとは大阪市も ヨンジュンか 冬ソナコンビを希望したのでは
ないかという気がしますが 目立つスタンドプレイ嫌いなひとだか
らそういうの出ないのはわかつてますから ジウ目じりのシワもな
くなり すご元気すぎ虚勢はってるようにも見えましたよ よく言
われるように 恋愛経験が女優として肥やしになるのかどうかわか
りませんが

コメント削除

2.Re:なつかしのCD。

2011-05-11 15:59:44.0 ケイト

masaさん、こんにちは
今日も、よく降りますね・・・・朝から、傘差しての自転車べたべ
たでした。かっぱは、暑いし・・・これから、梅雨は蒸し暑さとの
格闘ですね・・
masaさん、22時から2時が体の再生機能の時間なんですか・・
私は、毎日1時から2時近くに寝ます。。。
早く用事を片付けて、早く寝れるといいのですが・・なかなかです
ね・・22時前に、うたた寝もしちゃうこともたびたびです。
お笑いでしょうが、体の老化防止のためにも、気にとめておきます
ね。

千年恋歌・・・すごく懐かしく感じちゃいました。大好きな大好き
な曲です・・太王四神記の名場面がいっぱい浮かんじゃって・・上
にタムドクの写真もすてきで・・
太王四神記のようなドラマは、もう撮影できないんでしょうか・・
大好きな大好きなドラマだったのに・・・
彼、完全に力を戻してほしいな~~新居で、パワーいっぱいため
て、元気な彼になってほしいな~~


3.Re:なつかしのCD。

2011-05-11 21:00:18.0 megamega

masaさん こんばんは

昨日から土砂降りの雨が降ります~真夏の気温になったり、
一気に10度位下がったり、忙しいお天気(@_@;)

最初のフォト、憂いを含んだ表情が何とも言えないタムドク
あ~思いだしますね~この一枚で胸キュンです~
ヨンジュンssiに逢えないから、タムドクに逢いに行こうかしら~

太王四神記って地上波で放映されてたんです?
私、まだその頃も気が付いてないんですよね~遅くなったけど
ヨンジュンssiに出会えて良かった~(^.^)/~~~

コメント削除

4.Re:なつかしのCD。

2011-05-12 01:03:53.0 masa1018

夕陽丘さん・・・アンニョン♬

ホント、タムドクが懐かしい作品になっちゃいましたね。
余震がまだ続いてること、ニュース速報が流れるたびに
関係のない私でも、ドキッとしながら見ています。
それが、実際に起こってる地域の方なら、余計にでしょう。
早く小康状態になればいいですね。

ジウちゃん、そんな大阪の大使してたんですか?
何かの肩書きさえあればスターを呼べる....って、
その名目を見ると、確かに思いますね。
目じりのしわ、いつの間にかキレイに。なんですか?
韓国の美容を見てると、それも容易なのかも!?

コメント削除

5.Re:なつかしのCD。

2011-05-12 01:16:03.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

この時期、出勤時間に降られると嫌ですね。
湿度もそれなりにあって、体も肌も不快になるし
おまけに、着てるものもバックも濡れると
とても厄介だし、気分も冴えなくなります。

体の再生機能、しっかりフル活用したいけど
私も似たようなもので、その時間内になられてないこと
多々あるので、その時間帯に寝てしまったときは
ちょっと得した気分を感じることにしてますよ。

そうですよね。
あの曲の始まりを聞くと、それぞれの回のラストが浮び、
スジニとの切ない恋を思いだしちゃいます。
完全に完治すれば、また作品に出てくれると
ちょっぴり期待しつつ、その時を待ってましょう。。

コメント削除

6.Re:なつかしのCD。

2011-05-12 01:26:19.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今回のこの天気は、台風が影響してることを
夕方のニュースで知りました。
本当にめまぐるしく変わる天気に、
少しずつ、体調を崩されてる方を見てます。
お互い気をつけましょうね。

この一番上のフォト、とてもいい雰囲気の一枚ですよね。
私も、はじめ見つけたときに、惚れ惚れしましたよ。
太王四神記も冬ソナ同様、BSから放送が始まり
地上波で流れました。
11時になるとTVの前に座り、10分ほどのニュースの後
テサギが始まってました...... 懐かし~いです。
こんな出会いをくれたのも、彼のおかげですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 452
TOTAL 3920575
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog