2011-05-14 00:52:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寄贈車と 순두부

Photo
一週間が終わろうとしてますね。

ヨンジュンssiは、どうしてるでしょう?

近況報告をしてくれないかな?

そろそろ、睡魔に襲われそうなので

今宵は少々手短に.... 。


いつ寄贈したのでしょう?

大げさにせず、さりげなく、贈るなんて、

尊敬します....さすがです。

そんな車の映像....  

たくさんの方に利用されるといいですよね。


    《 寄贈の車、福島へ 》

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



     



台風が過ぎて、清清しくなった分、

空気もさわやかになり、気温もこの時期に戻ったのかな?

こんな記事を見てると、暑さが落ち着いたから食べたくなりますよ~。

今年になって、月に一度くらい スンドゥブ
(순두부)チゲしてる (^_^;)


     《 オス(오수) では...!? 》

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-14 06:32:05.0 クレマチス

以前 ゜24時間゜だかでも走っている寄贈車見ました
最近のプサン行きがちょっとナゾ
自分の人生の幸せのためだけでなく
 フアンのためにも今年は結婚したほうがいいですわ
ドラマにどっぷり溺れて沈没したひとたちを救うためにも
 クールダウン 理性と正気をとりもどしてもらうためにも・・・
もうお金めあてでも 再婚子持ち(モーソーワールド)でも可
でも子作りもハードだし 母心としては 大ケガでそっちの機能も
ダメージうけてないかひそかに心配してる できたらめでたし 
ヨンジュンの娘さんならきれいよ 勝手に女の子と決めてる

コメント削除

2.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-14 08:43:56.0 megamega

masaさん おはようございます

やっとPCの前にゆっくり座れましたぁ~
私の次は母が風邪ひいてバタバタしてました。実は明日から
用事で家を空けるから出かけられるかな?と心配してた所で
何とか大丈夫なようです。

医療車両者を3台寄贈ですよね、どこかで写真見ましたヨン
ハートマークがデザインされて家族ならすぐ判ると思います^^
彼なられではの目の付け所が違いますね~~

私、あまり辛いものは駄目なんですが、最近キムチのあまり辛く
ないものは食べれる様になりました。豆腐料理は大好きで夫も
ダイエット中で豆腐は好んで食べます。今日の夕食にチゲ
しようかしら~^^

ところでケイトさん、韓国に行かれるのね~私も裏山~^^
お土産話、待ってま~す。


コメント削除

3.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-14 13:05:00.0 ケイト

masaさん、こんにちは
masaさん、megamegaさん、明日から3日ですが、いってきま
す。
ただ、月曜から天気がもうひとつみたいで・・・・悲しい・・
でも、どんな天気でも、傘さして、一息いれてきます。
天気がな~~~心配・・・

おいしいもの食べてきますね。
金浦空港しか知らないのですが、今回は仁川空港なので楽しみで
す。では、来週中ころに、顔だしますね・・・
あ~~あ、天気だけがな・・・

ところで、彼の支援車・・・役にたっているようですね。
最後まで、ムービーはみれませんでしたが、赤いハートが、彼らしく
てかわいかったです。
小さな名前にも、ドキッときちゃいました・・・


4.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-15 08:26:25.0 クレマチス

結婚ではフアンやめないだろうけど 作品がないのはだんだんあき
らめモードになつていくのかもしれない 中田ヒデのように社会事
業家になつてくのかしら 実家から3分くらい 原宿にヒデのお店
がある そこもあまり場所がよくなくて入ってないみたい
 * ドラマおタクの人の夢が実現する針の穴くらいの可能性
Ⅰ ふつうのひとがおそれ多くて敬遠してるから
Ⅱ 女優はフアンマスコミの猛烈リアクシヨンに平気で耐えられる
Ⅲ 性格あわない 性格違うが若い頃から知っていて気心知れてる
くらい でも2003年にはケリがついてることで 当人たちに双
方ともその気はない 日本の少し前芸能界と同じ女芸能人の親族事
務所みな色恋はいいが嫁に行くのは望まないから毎度つぶしたがる

コメント削除

5.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-15 09:56:16.0 masa1018

クレマチスさん、megamegaさん、ケイトさん
おはようございます。

夕べは、9時前から寝てしまって・・・
起きると朝でした (^^:)
久々、夢を見るほど熟睡?だったようです。
コメント、いつもありがとうございます。
また返レスしますね。

コメント削除

6.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-16 23:59:11.0 masa1018

クレマチスさん・・・こんばんわ。遅くなりました。

確かに、結婚後のことも考えると
適齢期はそろそろ終盤だけど出会いが限られるのかな?
って、時々思いますよ。
人との出会いって、何事も縁ですものね。
40歳が来るまでにいい人現れるといいですよね。

そして、作品はもうしばらく難しいのかな?
その後の具合が、公にならないところを見ると
もうしばらく静養が必要なのかな?
元々、露出の多い人じゃないけど、そろそろ
彼の姿拝見したいですよね。
それで、元気になれる方、たくさん居ると思うから...
もちろん私もその一人です。

コメント削除

7.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-17 00:05:07.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ、お出かけでしょうね。

今日、体調崩して風邪ぎみの方を4人もみましたよ。
季節の変わり目で、疲れてるとひいちゃうのかな?
私たちも気をつけましょう!!

この寄贈車を走るのは、東北地方だから拝見できないけど
活躍してくれるといいですよね。
そして、たくさんの人の希望にもなるかな?

辛いもの苦手だったんですね。
私も似たようなものでしたが、彼に出会って
キムチもチゲ鍋も興味を持ち始め、次第にその美味しさを知ると
辛さにも慣れて来ました。
だから、近頃カレーライスだって辛口。
好きな人の影響力は、絶大ですよね。 (^^ゞ

コメント削除

8.Re:寄贈車と 순두부

2011-05-17 00:14:25.0 masa1018

ケイトさん・・お天気どうかな?いい旅になってるといいな。

私も金浦空港しか知らないんですよね。
インチョンは、見所もたくさんありそうですものね。
でも、羽田が国際化されて、日本へ来る韓国の芸能人も
金浦から来てる方、たくさんいますよね。
きっと、日本と韓国の時間短縮にもなってるんでしょうね。

寄贈車のムービー、最後まで見れなかったんですね。
サイトにアクセスが集中したかしら?
今なら、大丈夫だったりしないでしょうか?
でも、彼の支援には、いつも頭が下がります...

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 456
TOTAL 3920579
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog