2011-05-17 01:41:36.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

映画祭・成人式・DATVリクエスト

Photo
ゴールデンウィークの頃は・・・

夜も暑い。と、思う日があったのに

このごろは、夜になると

少し肌寒いですよね。

そして、そんな気温の変化に、体が

追いつかないのかな?

体調を崩してる方に、よく遭遇します。

風邪などひかないように....

季節柄ご自愛くださいね。



きっと、映画でもあれば、こんな下のフォトのような

かっこいい彼に出会えそうですよね。

でも、この映画祭は東京でのおはなしです (^^ゞ

この中の一つくらい、作品見たいな。


      《 【真!韓国映画祭】 》

       ~*~ここから飛んでね!~*~


        
 

 「へぇ~~ そうなんだぁ~」と、日本との文化の違いを

何となく感じるこの記事。

思わずマジマジと読んじゃいました。

    《 韓国の成人式 》

      ~*~ここから飛んでね!~*~



念のため・・・

スカパー DATVを視聴の方、チェックしてくださいね。

    

    《【リクエスト】韓国の美をたどる旅 》

      ~*~ここから飛んでね!~*~ 


        



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 489
TOTAL 3920612
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog