2011-05-18 09:18:50.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

次世代スターと金浦。

Photo
夕べ、睡魔に負けてたっぷり寝たのに

肌がかさかさ・・・

朝、化粧ののりが悪いと

かなり凹みませんか?

消して、規則正しい生活をしてるとは

思ってないのですが (^^:)

それでも、睡眠不足や食事には気をつけて

お手入れだって、真面目にやってるのに....。

年齢のせいもあるのかな?

と、今朝はちょっぴりブルーです。


ヨンジュンssiの話題が無くって、いろんな他のものが

目に入ってきます。

昨日読んでた雑誌で、今...注目の大沢たかおさんの記事に

 「今の世の中情報に溢れていて、街の看板さえも目に入れたくない。」

って、ありました。

確かに、街に出ると自分の必要としてないものまで、知ってしまう。

必要なものは、PCなりTVなり、携帯で情報を得ようと思うと

自分の思う以上に情報が詰まっていて・・・

時には、その知らなくていい現実に衝撃さえ受けることもありますよね。

これからの時代、自分でその判断をする、心の鍛錬も必要なのかな?

なんて、その言葉を読みながら感じました。



前置きが長くなりましたが、そんな中・・・

私は知りたい、彼の近況はほとんどないですね....うぅ~。

だから、違う話題で紛らわせてみます (^^ゞ

 ペ・ヨンジュンの後に続く次世代韓流スター って、聞いて

 誰だかお分かりになりますか?

 私も彼の作品を2年くらい前に見て、この人...と、気になった人です。

 子役からやってたことは、初めて知りましたが
 
 とっても、役者業が適職だと思いますよ~。

  《 新韓流スター!? 》

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



羽田の国際化が影響してるかも知れませんね。

きっと、日本からの利用客の増員を狙ってるかな?

また、いつか利用できるといいな....


   《 新羅免税店金浦空港店 》

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


ヨンジュンssiの今と 6~7年前です。

やはり、年齢と共に風格が出てきた感じしますよね。

30代入ったばかりは、まだまだ少年ぽさあったんだな~。って感じませんか?


    


    



[コメント]

1.Re:次世代スターと金浦。

2011-05-18 11:40:19.0 milukunn

次世代スター見させていただきました。私もチャン・グンソク好き
です。最初は男なのにアイライン?なんて思いながらドラマ「イケ
メンですね」を見ていました。が、だんだんと引き寄せられる何か
がありました。そして今日mASA101さんのお陰でベートーベンウ
イルスのあのトランペットを吹いていた人なんだとわかりました。
子役から活躍されていたのですね。
私は昔、郷ひろみのファンでした。なにか彼と共通する物がある様
な気がするのは私だけでしょうか?
ヨンジュンssi、確かに落ち着きが出てきましたね。
これからも役者を続けてほしいものです。

コメント削除

2.Re:次世代スターと金浦。

2011-05-18 17:18:26.0 ケイト

masaさん、ただいま・・
行きも帰りも、今回は、仁川でしたよ~~~
大きな大きな空港ですね~~着いた時は、即、出口にでて、バスだ
ったので,広さは、そんなに感じませんでしたが、帰りは、ゆっく
りと時間があったので、見ることができましたが、広すぎて・・・
何時間あっても、全部はみれませんね・・・びっくりしました。
でも、ソウルからは、やっぱり距離ありますね・・
仁川と金浦・・・それぞれ、一長一短ですね・・・
昨日、家についたのは、日がかわる前・・・結局、寝たのは2時す
ぎで、今日は、どうも、調子がもうひとつです・・眠~~い。
毎日、少しづつ、おみやげ話しますね・・・
天気もよく、ちょうどいい気温でした・・・よかったです・・


3.Re:次世代スターと金浦。

2011-05-18 18:43:24.0 megamega

masaさん  こんばんは

ケイトさん、おかえりなさい!!楽しかった様ですね~^^
私も仁川空港でした~遠かった~私、次は金浦ですね~

masaさん、私もただいま~私は仕事がらみかな?^^

帰ったら、アッと驚く彼のニュースを期待してたんですけど
ありませんね。。。動きがない・・・
待つしかないのですね~っと自我が身を奮い立たせて~
明るくいきましょう~~~~ちょっと無理してるかな~

グンソク君、結構日本で眼にする事が多くなりましたね~
まぁ私はヨンジュン以外には目もくれませんけど~^^



コメント削除

4.Re:次世代スターと金浦。

2011-05-18 22:23:18.0 masa1018

milukunnさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
私は、彼の作品を「ベートベンウイルス」しか見てませんが
そのときの演技に、何となくいつか人気が出るような
輝くものがありました。
そして、昨年「イケメン...」から注目されるようになって
いよいよ売り出しなのかな?って、あの見た作品からの
成長とスターとしての魅力を
身につけたように感じられました。
やっぱりスターになるには、それなりの過程が必要なんですよね。
ヨンジュンssiにも、もう少し注目される
俳優の存在で居て欲しいな。

コメント削除

5.Re:次世代スターと金浦。

2011-05-18 22:30:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ、お帰りなさい。

お天気もよくて、いい季節柄でよかったですね。
仁川と金浦... やはりその距離がなんですかぁ。
噂には聞いてますが、だから金浦と羽田が出来たのかな?
それと共に、K-POPも流行する要素の一つになってるかもですね。
そして、空港の広さ...
いろんなドラマとかにも登場してたり、ニュースなどでも
見てますが、やはりとっても広いんだ。
でも、それも感じる一つとして、一度は行ってみても
よさそうですね。
あと、いくつか若ければ、長期滞在してたり
留学で住んでみたいかもです。

おみやげ話待ってます(^o^)/

コメント削除

6.Re:次世代スターと金浦。

2011-05-18 22:38:43.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そして、お借りなさい...お疲れ様。
そうですねぇ~。
アッと、驚く?嬉しくなるようなニュースは
残念ながら無かったです。

グンソクくん、注目度急上昇中みたいですね。
本屋の韓流雑誌も、表紙に登場してる姿を
たくさん見ますものね。
ヨンジュンssiが、音沙汰ないから
私は好き嫌いじゃなくて、やはり注目される分
気にしてみてしまうかな。
でも、今のロン毛より、あのベートベンウイルスの
男らしい姿のほうがいいような... これは好みかな?

コメント削除

7.Re:次世代スターと金浦。

2011-06-02 11:03:30.0 金木犀

masaさん、こんにちは。
お久し振りです。PCが不調だったり何だりでご無沙汰していまし
た。
ヨンジュンssi、30代前半と後半では、やっぱり違いますね。
体格も一回り小さくなった?感じは否定できず・・

グンソク君、私も今の一番の注目株です^^。
ファン・ジニでは地味でしたけどいい演技していましたよね。
可愛くて、カッコ良くって、時には逞しくって、
これってヨンジュンssiと共通したところですね~
主役を張るお二人が共演することはないかもしれませんが
ぜひ、見てみたいです♪

コメント削除

8.Re:次世代スターと金浦。

2011-06-04 01:28:42.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ、お久しぶりです。

そうですね。
彼もそれなりに歳を重ねて、少しずつ変化してるようです。
CMにもなってるけど、男性は8の倍数の年に
体の変化を迎えるとか....
40歳もその一つ、また違った大人の雰囲気を漂わせて欲しいな。

ファン。ジニ....そういわれれば、出てましたね。
私も放送からしばらくして拝見しましたが、あの時は
まだデビューし立てだったのかな?
今は、髪が長くて男性くささが幾分、色気に変わって
ソフトな繊細な感じに見えますが・・・
その私が知ってる、ベートベン・ウイルスの頃は
もっと男くさくって、少年ぽかったイメージでしたものね。
また、どこかの作品で共演が拝見できるならいいのにな。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 476
TOTAL 3920599
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog