2011-05-20 00:17:38.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

Photo
5月も半分が過ぎました。

日増しに日没が遅くなり...

今、薄暗くなるのは7時すぎ。

昼間が長いのは、やはり気持ちも

外の明るさと共にパワフルだったりします。




こうして、レポートして記事にして頂けることは

行けない身分として、とてもありがたいことです。

ちょっとだけでも、その雰囲気感じられて、わくわくしました。


    《 リアル現場"ドリーム・ハイ" 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

     


随分前にもありましたよね....  「ヨン様検定」 というもの。

今度は、韓ドラの検定。

好きな方は、ヨンジュンssi以外の作品もたくさん鑑賞されていて



    《 韓流ドラマ検定 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~



お土産、何にしようか悩んだときの、参考になるかな?

ならなくとも、一知識として覚えておくのは、悪くないかも。



    《 外国人に人気のお土産は? 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


    追記 )  明日(土曜) は、丸一日遠出する予定です。

       もしかすると、覗けないかもしれません。

       その時は・・・ごめんなさい <(_ _)>




[コメント]

1.Re:リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

2011-05-20 07:55:13.0 きなこ

バナナ牛乳?飲んでみたいです からだにいいと聞きました
10時間以上のフライトはキツクなってきて 去年のノイシュバン
シュタイン城が最後となりそう 連休明け近場に それでも帰って
2.3日のびてる パスポートももう次回切り替えは 10年用で
なく 5年用かなと思ってるのです
引っ越しも重労働だから 最終引っ越しはスタッフ任せにして 釜
山に避難してたのかな 広いおうちだから妻部屋 子供部屋も用意
してあるに違いない 新作と新妻とどっちが先か むつかしい わ
からない でも同時でもいいですよ

コメント削除

2.Re:リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

2011-05-20 16:17:43.0 ケイト

masaさん、昨日も、今日も、いそがしく、じっくり読めていませ
ん。このあいだの旅行報告など、来週には、コメできると思いま
す・・・・待っていてくださいね・・・ごめんね。


3.Re:リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

2011-05-20 19:46:43.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨日は頭痛がして来れませんでした~私も時々頭痛持ちです><
masaさんは未だ鼻炎が続いてるの?早くスッキリしたいですよね

今日は暑さもグンとアップして早速、扇風機まわしてます~
今から暑さが思いやられますね。。。

ドリームハイの現場、面白いですね~
ヨンジュンssiの看板だけが幾つも~フフ、ケイトさん行かれなか
ったのかな?一緒にカメラに映る方、多いでしょうね~~

masaさん、明日お出かけですか~コメはいつでも良いですので
行ってらっしゃい~~^^

コメント削除

4.Re:リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

2011-05-20 22:03:07.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

バナナ牛乳が体にいいこと初めて知りました。
ドラマなどにも、時々出てくる飲み物ですが
どうも...甘そうな感じが分かるので、飲まずに苦手です。

引越しも確かに大変です。
彼が一緒になんて、なかなか難しいのかもですね。
部屋の間取りは、将来のことを考えて建ててるとは
思うけど、リアルにそんな話を耳にすると...
やっぱり少々衝撃的だな。
いい人と...と、思う一方で根本は違うのかも!?

コメント削除

5.Re:リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

2011-05-20 22:05:02.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

無理しなくていいですよ。
じっくり読めるとき、時間が出来たときにコメントを
残してくだされば....
私も、この週末は48時間のうち、かなり外出予定で
次はいつ来れるんだろう?って、先が見えない感じなので
全然、気になさらないでね。

コメント削除

6.Re:リアル現場・韓ドラ検定・お土産。

2011-05-20 22:11:49.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

私も時々ありますが、megamegaさんも頭痛持ちなんですね。
徐々に痛みが強くなるのですか?
どんなタイプであれ、痛みがあるのは辛いですよね。
無理されなくて良かった。
私の花粉症は、小康状態にはなってるけど
薬をやめてると、やっぱりむずむずするんですよ。
黄砂の影響もあるかも!?

今日は、本当に一日暑かったですよね。
そろそろ我が家も扇風機必要だと... 話してたところです。
「例年、こんなに早く必要だったかな?」って
今から夏の暑さに、ビクビクしちゃいます。

撮影現場。私もいくつもあるヨンジュンssiのパネルに
笑っちゃいましたよ。
一様、立ち居地や使われたシーンを再現して
くれてるんでしょうけど "そんなにパネルじゃなくてもね..."
久々の遠出、楽しんできますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 488
TOTAL 3920611
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog