2011-05-25 00:56:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

撮影地 !?

Photo
韓国のベストセラー小説『カシコギ』

  (日本名:トゲウオ)

を原作として、設定を日本に置き換えて作った

ドラマ 「グッドライフ」

途中からになりましたが・・・

チョン・ウソンさんが出ることを知り

ぜひ、拝見したくなりました。

原作は読んではなくとも...

予告のCMからも、とても切ないドラマで

涙なしには見られない感じが漂ってますよね。

早速、涙腺緩み、感情移入全開で

今後の展開が楽しみになりましたよ。

そして、ドラマを見てると、

 「骨髄バンクに登録しなきゃ!!」 と

強烈に感じさせられる単純な私です (^^ゞ



そして、今日の記事は、どちらもあの作品の

撮影地に関するものです。

これから、ソウルへ行く予定のある方

観光の旅程の一つにいかがですか?


     《 ドラマのロケ地になった街 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


  


     《 セット場にGoGo!! 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:撮影地 !?

2011-05-25 11:06:33.0 HASHIKO4104

masaさま おはようございます^^

いつもいろいろな情報をありがとうございます。

PCをさ迷っているだけの私なので、masaさんのお部屋で
楽しませていただいています。

≪グッドライフ≫人から聞いて2話から観ています。
チョン・ウソン 昨夜出ましたね。
私、デイジーを見ていいな~~と思いました。

観ながらちょっとジアちゃんがちらついてしまいましたが・・

内容が重いドラマなので、今回の大震災もふくめて今
命・・改めて考えさせられています。


2.Re:撮影地 !?

2011-05-25 13:03:21.0 きなこ

ウソンさんは「消しゴム」とロン毛時代劇映画見たことあります
モデル出で?超長身かっこよすぎて 陰影がいまいちだったか
ニュースがなくて2004年頃や昔の映像いろいろ見せてもらって
顔若いのはもちろんですが甘い甘いです 男優は40,50になっ
ても 人間味や演技力などでひきつけられると思います なので長
い目で見たいのですが やはりコツコツ作品やってないと演技も熟
成していかないかと 女性フアンのアツイには声少しを耳ふさいで
 いつまでも若くきれいな姿ばかり見せなくてもいいから 失敗お
それず もう作品でも結婚でも 新たな姿で動いてくれたほうがい
いです 

コメント削除

3.Re:撮影地 !?

2011-05-25 20:32:59.0 megamega

masaさん  こんばんは

チョン・ウソンさんの「グッドライフ」っていうドラマは何曜日
に放映されてるんでしょう?未だ観た事ないのですが・・
ウソンさんも好きな俳優さんの一人ですね。

私は切ないドラマというと、『初恋』を想います~
あの時のヨンジュンssiは若かった~もう学生役は無理?へへ
今度の役柄ってどんなのでしょう~まあどんな役でもOKですが~

6月になったら~新作の発表があるでしょうか?~
今頃、検討中なら、とっても嬉しいのですが~大分待ったなぁ~~
なになに、まだ待ち方が足りない~ハァ~~

コメント削除

4.Re:撮影地 !?

2011-05-26 00:50:55.0 masa1018

HASHIKO4104さん・・・こちらこそ。

いつも読んでくださってありがとうございます。
そうおっしゃって、コメントして頂けることに嬉しさと感謝しながら
そして、こうしてブログやってる糧にもなりますよ。

デイジー、私は「私の頭の中の....」を見た後に見ましたが
とてもいい演技でしたよ。
消して、派手な感じじゃない彼だけど、演技をすると
とてもそつなく、寡黙な感じで、その作品へ引き込まれます。
また、ヨンジュンssiとは、違った雰囲気を持ってますよね。

コメント削除

5.Re:撮影地 !?

2011-05-26 00:58:49.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ

時代劇に出てたなんて、知りませんでした。
私は、彼の作品を4~5つくらい、拝見して来てますが
30代の男らしい演技が、彼の魅力の一つかな。

ヨンジュンssiにも、彼の様に落ち着いた大人の作品で
素敵な演技を見せて欲しいな。

コメント削除

6.Re:撮影地 !?

2011-05-26 01:04:40.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

「グッドライフ」 は、火曜日10時です。
韓国ドラマや映画を見始めて、素敵な俳優さんとヨンジュンssi以外で
思った初めての人でした。

「初恋」 懐かし~~いって、私は数年前に見て以来
それっきりの作品です.... 話が長すぎて (^^ゞ
6月にいい話がありそうな感じなの?
もし、本当にそうなら嬉しいな....

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 483
TOTAL 3920606
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog