2011-05-26 01:30:38.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

妄想&疑似体験!?

Photo
そろそろ、梅雨入り間近なのでしょうね。

今日水曜は晴れてましたが・・・

また、週末に向かって天気予報の

傘マークが増えてます。

衣替えは、終わったけど・・・

肌寒い日が残る、朝晩のために

布団は、冬の羽毛のまま。

夏布団に変えるのは、いつごろかな?






ヨンジュンssi関連のもの、今日は見つけられずです。

探してる間に、睡魔が訪れたので

このフォトで 午後のひと時を彼とお茶してる気分になってね。

今の時期、オープンテラスのあるカフェは居心地いいだろうな~。




    


ソウルへ、ヒョイ!! と、遊びに行けないので

こんな記事を見ては、少し妄想しつつ疑似体験。

ハングルも勉強して、次に行けるときには是非

色んなところで会話したいな。

 
    《 ポップなソウルを見つけに行こう! 》

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



[コメント]

1.Re:妄想&疑似体験!?

2011-05-26 16:59:12.0 ケイト

masaさん、こんにちは
昨日は、風ででダウンでした・・・眠くて起きる事もできず、
少々、頭痛が・・・でも、今日は、復帰・・がんばってます。
昨日のカシコギ・・・彼が読んだ本ということで、私も、読みまし
たが、すごく、感動した1冊でした・・
ドラマも、見ていますが、本とは、ちょっと違う感じがします。
本のなかでは、お金がなく、病院をでて、二人で旅をして、いろん
なことを感じるストーリーだったように思います・・・
これから、ドラマが、どのように進行していくかはわかりません
が・・
いい本でしたよ・・・読みやすいし、絶対、読む価値はあると思い
ます・・お薦めです。

ところで、(ポップなソウル)読ませていただきました。
4泊5日ですか・・・2泊3日の私の旅行とは、全然違いますよ
ね・・読ませていただいて、次の参考にさせていただきました。い
つかは、ゆっくりと旅したいですね・・・

私は、主人の会社の韓国支社の方と、1日目の夜は、食事しまし
た。ご主人は日本語ができる方だったので、奥さんやお子さんに
も、間接的になりましたが、話ができ楽しい一時を過ごす事ができ
ました。サムゲタンがおいしかったです。
その後、ホテルに戻って、主人と二人で、ロッテワールドの池のま
わりを、ゆっくりと散歩しました。
夜景がきれいで、夢みるような時間でした。
ロッテワールドの池のまわりは、皆さんもそれほど知らない穴場で
すが、夜など、とっても、素敵な場所ですよ・・お薦めです。

その後は、また、ゆっくりと書きますね・・・忘れないうちに・・


2.Re:妄想&疑似体験!?

2011-05-27 08:20:54.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。

大丈夫ですか?
きっと、いろんな疲れが溜まってるんでしょう。
病み上がりも肝心だから、無理しないでくださいね。

私もとっても時間が無くって、
今夜、ゆっくり読ませてもらいますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 493
TOTAL 3920616
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog