2008-11-12 01:06:55.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何でもかんでも・・・!?

Photo

今朝、見た方も居るかな!? (正確には昨日の朝 ^^;)


日本の映画興行収入が多いのは、

一時期のハリウッドスターブームが去り

邦画が6割で、洋画が四割らしいです。

街頭でのインタビューでも

この所見た映画を聞いてみると・・・

  20世紀少年
 
  容疑者Xの献身

  パコと魔法の絵本


  花より男子....est

数々あがる邦画の中でやっと出てきた洋画は

  センター・オブ・ジ・アース

それから、好きなハリウッドスターは

  ジョニィー・デップが多かった。


そんな話を聞きながら....

その中に韓国、アジア系の映画が出てこないのかと

気になって仕方が無かった。

日韓合作の作品がいくつあったような?

なぁ~んて、思うだけで作品名が出て来る程

他の作品に詳しくないのですが。

ハリウッドスターならぬ

アジアのスターは、ヨンジュンssiじゃないかと

ひとりで変な方向へ考えが飛んでしまった。

何でも、彼に結びつけてしまうのは

四年もなれば、自然に日常茶飯事浮かんでしまいます。


    明日は、ランチですが・・・

    彼の明日のランチはなんだろう?

    なぁ~んて、ちょっぴり気になるのも

    その付き合いが長くなった、歳月のせいかな!?




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 456
TOTAL 3922285
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog