2011-07-19 01:38:25.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

主婦・うちわ・ 慶熙宮

Photo
今朝から、少しずつ風が強く

いよいよ台風が来ることを、感じる

空模様は、少々不気味ですね。

西日本に接近してますが

被害が最小限で済めばいいな....と

この風の音を聞いてると思います。




今夜も出てましたね。"S..."の番組にグンソクさん。

思わずTVを見てましたが、こんな記事にヨンジュンssiと取り上げられるように

成長したことを、どう思ってるかしら?


     《 主婦はチャン・グンソクより●●がお好き!? 》

      *☆。ここからジャンプして!。☆*


いよいよ19日・・・・今日からです。

ファミマ、行かなきゃ!!


     《 ペ・ヨンジュン オリジナルうちわプレゼントキャンペーン 》

      *☆。ここからジャンプして!。☆*

   



この記事の景色を見つつ、どこかで見たシーンに似てるな...と

懐かしく見てたけど、やっぱり読むと納得でした。


     《 慶熙宮ツアー〜! 》

      *☆。ここからジャンプして!。☆*


    



[コメント]

1.Re:主婦・うちわ・ 慶熙宮

2011-07-19 13:27:32.0 ケイト

masaさん、こんにちは
久しぶりですね・・・父は、8月盆前に手術となりました。しばら
くは、田舎の往復が続くかもしれません。。。

数日ぶりに、ここを拝見させていただいたら、今日から、うちわが
あたるなんて・・会社から帰ったら、何か買いにいかなくちゃ!!
でも、外は、すごい風・・・台風が心配です・・
台風が過ぎたら、また、暑くなりそう・・その時は、彼の、うちわ
で省エネといきましょうか・・・

”主婦はチャン・グンソクより●●がお好き!? ”・・読ませていた
だきました・・やはり、冬ソナと彼は、不滅ですね・・
来年、俳優活動に復帰したら、またまた、彼の嵐がおきるんだろう
な・・・来年の復帰・・確実なものにしてほしいな~~なんて情
報、数日おくれですね・・

慶熙宮ツアー〜! ・・・こんなに静かで、素敵なところがあるな
んて知りませんでした・・・ガイドブックで探すと、景福宮や徳寿
宮ですもんね・・・穴場ですね~~それに、とっても、きれいです
ね・・・歴史ドラマを感じさせるこのような場所、大好きです。



2.Re:主婦・うちわ・ 慶熙宮

2011-07-19 20:37:05.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさん、台風は如何ですか?被害がなければ良いですが・・
うちの方は大して何事もなく過ぎました~
今年の夏は台風が多いと言ってますので、お互い気を付けましょう

私、お昼休みにファミマに行って、2種類のうちわgetしましたヨ
ン~^^子供が食べるお菓子を買って・・少しずつ食べなっくちゃ

ヨンジュンssiの復帰作、皆さん落ち着いてらっしゃるんですね~
私、飛び上がらんばかりに喜んだんですが、なるほど過去作で
お待たせ、お待たせされたのが判りました~~
今回はスムーズに決まって、素敵な作品に出会えます様に~~



コメント削除

3.Re:主婦・うちわ・ 慶熙宮

2011-07-20 01:17:29.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。お帰りなさい。

当分、看病が続くのですね。
暑さで体力が消耗するとき、ご自身のお体もご自愛くださいね。

うちわ・・・省エネ対策にも一役かいますよね。
是非、ファミマでロッテ商品かって、貰いましょう!!
台風は、結構南を横断してるようで、思ってたほど激しくなかったです。

そうですよね。
いろんな記事を読みながら、またドラマが再開すれば
彼の登場も注目度も上がるんでしょうね。
ホント、冬ソナと彼は、今の原点ですものね。
韓国ドラマは、一人で浸るのがいいのは...分かる気がします。

韓国・ソウルの街も、いろんな歴史を持つ町ですよね。
ドラマや映画の時代劇の舞台は、こんな建物が多いですものね。

コメント削除

4.Re:主婦・うちわ・ 慶熙宮

2011-07-20 01:20:13.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今、まさに一番接近してる時間ですが....
朝の風の強さより、今のほうが落ち着いています。
街路樹が折れてる場所を見たけど、大きな被害はないようです。
また、去ったあとの風に気をつけなきゃですね。

同じく、私も仕事終わりに、ファミマへよりましたよ。
そして、2種類...ちゃんと頂きました。
これから、活躍しますものね。

コメント削除

5.Re:主婦・うちわ・ 慶熙宮

2011-07-20 21:33:30.0 ibu

masaさん、アンニョン^^
台風は大丈夫でしたか?
私は大阪なんですが、警報がでたのに、幸い雨も強風もなく
通り過ぎました。京都や名古屋で大変な被害のところもあり
ますのに不思議です。。
今日ファミマに行って^^うちわゲットしてきました~!小さくて
可愛いしチョアヨ!皆さん2種類ともゲットしてるんですね・・ま
だあったし、また明日も行ってみようと・・

コメント削除

6.Re:主婦・うちわ・ 慶熙宮

2011-07-21 01:00:55.0 masa1018

ibuさん・・・アンニョン♪

この辺りは、あまり雨は降らずだったので、大丈夫でしたよ。
雲の場所によって、天気が違うようです。
お互い気をつけましょう。

ファミマのうちわ、本当に丁度いいサイズ。
バックによっては、持ち歩き出来ますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 386
TOTAL 3920509
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog