2011-07-21 00:57:12.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本・アプリ・海水浴...!?

Photo
台風・・・大丈夫でしょうか?

私の地域は、通り過ぎましたが

本当に台風の動きが遅くて、

中心が東へ移動した今も

風がまだ強いです。

雨が降ってる地域は、降水量が多いので

特に気をつけてくださいね。


ファミマのうちわ・・・・出会えましたか?

私も、昨日仕事帰りにファミマに寄りました。

少々、贅沢な話になりますが・・・

  「2種類でよかった。」 と、思いました。

何種類もあると、全種類集めたくて

ファミマ通いになりそうですもの。

手ごろな大きさのうちわ、これから活躍しそうです。




先日も、載せましたが・・・

ワインの本の紹介記事が、見つかったのでUPしておきます。

ワインに縁の無い私だけど、一度覗いて見たいんだけどな... (^^:)



     《 ワインを楽しむノウハウを紹介! 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

    


こんなものが初登場です。

私も、スマートフォンには変えたけど、iphoneじゃないんです。

だから、このアプリは、きっと使えないな。

ちなみに、アプリとは・・・?

  スマートフォンの稼動に必要となる、ソフトウェアのこと。


     《 日本初の韓流アプリ 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



日本の海水浴場と、韓国の海水浴場...

この記事を見てる限り、違いはさほどなさそうなんですよね。

もし、知ってたり・・・見つければ、教えて下さいね。



     《 夏だ、暑い、海水浴だ! 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

  



[コメント]

1.Re:本・アプリ・海水浴...!?

2011-07-21 17:17:01.0 ケイト

masaさん、こんにちは
ファミマいきそびれているんですよ・・・
今日あたりいってみようかな??と思っているのですが・・もう、
ないでしょうね~~うちわ!!
でも、かすかな期待を胸に、除いてきます・・
ワインの本、・・・彼がでているから興味あるのですが・・ワイン
はそんなに飲まないので・・・今は、どうしようか考慮中です。
でも、写真をみるだけでもいいかもしれませんね・・
《 日本初の韓流アプリ 》と、 《 夏だ、暑い、海水浴だ! 》
は、明日、ゆっくり読ませていただきま~~す。
今日は、ばたばたしています・・・
ところで、masaさん、お子さん、夏休みにはいりましたね・・楽
しい思い出を親子でつくってくださいね~~


2.Re:本・アプリ・海水浴...!?

2011-07-21 18:43:22.0 megamega

masaさん こんばんは

台風の影響でしょうか、昨日、今日は涼しくてクーラーいらずで窓
を開けて寝てたら寒い位でした・・

ファミマのうちわ、私も2種類頂いたので、ほっ~~
使うのがもったいなくて、しまいこんじゃいましたぁ~^^
見える所に置いてたら、夫が意地悪してトイレに持って入って使わ
れたら大変なので。。。

ワイン本、ヨンジュンssiのフォトが魅力なのですが、未だポチし
てません・・今日こちらブロコリさんで、もっと興味惹かれる
物が出てて、うう~~こちらが欲しい~~
お幾らなんでしょう~次から次と出ますね~~(@_@;)

アプリ・・私、全く判ってません、時代に取り残されちゃいますね

最後のフォト、微笑ましい親子って感じですね~
彼もそろそろって思ってるかしら?その前に結婚だよね~~


コメント削除

3.Re:本・アプリ・海水浴...!?

2011-07-22 00:21:05.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

慌しいときに、覗いて下さって...ありがとうございます。
ファミマは、まだ大丈夫じゃないですか?
一店舗2種類20枚ずつ、だったと思うので・・・
場所によるかも知れないけど、今週は大丈夫かなと。

ワインの本、どうでしょうね。
彼のフォト...どのくらいの割合かな?
中身が確認できれば、決断もしやすいかしら!?
でも、無理だろうなぁ~。

子供たちも、少しずつ成長して
今年は、友達と出かけることが多いらしくって....
私と出かえるのは、いつになるやら (^^:)
でも、家に居る間に思い出作らなきゃ!! ですよね。

コメント削除

4.Re:本・アプリ・海水浴...!?

2011-07-22 00:33:04.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に、今夜も涼しい夜ですよ。
あまり窓を開けすぎると、風邪をひきかねないですものね。
気をつけましょう。

うちわ、そんなイタズラ嫌ですよね。
おちおち、身近なところに置いて置けないです。
旦那さんの微かな抵抗は、嫉妬かもですね (^^ゞ

そうですねぇ~ワインは嗜好次第で
物欲にも変化が出ますよね。
私も、あまり興味ないものを... ???と、今だ踏み込めずです。
そして、あの記事のものを見ちゃうと、さらに悩みますよね。
あとはお財布と相談でしょうか?

アプリは・・・スマートフォンか、iphone、ipodを持ってないと
分からなくて当然だと思いますよ。
私もようやく理解できたくらいですもの。
最後のフォト、微笑ましいですよね。
彼もそんな息子が居て、おかしくない年齢ですものね。
早く、いい人現れて欲しいようは、欲しくないような!? です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 384
TOTAL 3920507
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog