2011-08-11 23:59:28.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PR大使、気になる作品!?

Photo
本当に暑さに、体力を奪われます。

この時間・・・午前様になると....

体も思考好回路も 限界です (^^:)

活字を読んでるのに

まぶたは次第に視界が狭くなって

体力と気力が、携帯の電池のように

目盛りが底をついてます。

でも、ここを覗けることは、

今日が無事に終わった証で一日の閉め....

心残りが無いように、手短にUPします。



やはり、彼が目立った作品が無いことは・・・

こんな部分にも、多少影響あるのかな?

注目度が高い、旬の人が起用の一つかも!?


     《 PR大使...!? 》

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

     



日本のドラマでも注目されてた、活動休止中の東方神起のジェジュン。

今度は、韓国でドラマ出演してるんですね。

ちょっぴり、気になっちゃいました (^_^;)

     《 本部長ルックが人気 》

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



そういえば、朝の通勤時間帯の車の混み具合が違うのは

そろそろ、お盆休みに突入するからなのですね。

韓国でも・・・・ ファッション業界は夏休みみたいです。

この休日に渡航される方、要注意ですよ~。


     《 ファッションスポットの夏休みは? 》

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:PR大使、気になる作品!?

2011-08-12 22:17:48.0 megamega

masaさん こんばんは

我が田舎町も昨日位から、急に他県ナンバーや車も込み合って
お盆の移動を感じます~

私も明日、午前4時出発なので準備に忙しくて、やっと終わって
車に積み込む所です~
3日間、こちらに来れませんが。。その間ヨンジュンssiに動きが
ありません様に~~って自分勝手でミアネ~
masaさんもお元気でお過ごし下さいね~

コメント削除

2.Re:PR大使、気になる作品!?

2011-08-13 00:31:28.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですね。
慣れない道を走ってる方、たくさんですものね。
気をつけていってらっしゃい!!
私は、ここでお留守番してます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 338
TOTAL 3920461
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog