2008-11-12 23:32:54.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

連想<妄想 !?

Photo
ココの玄関の”注目記事”に
来年1月・・
  DS韓国語学習ソフト
が、出ると言う記事がありますね。

ハングルを子音と母音の正確な発音で
聞ける事はもちろん...

  
ゲーム機能は、ヨンジュンさんと
仮想デートでの出来事をテーマにしたミニゲーム
予め誕生日を入力すると彼が画面に登場して
ケーキのろうそくを一緒に消したり、
料理を作るなどのイベントがあるんだって~。

DSのソフトが出来る事は、少し前から話題が上がってましたが
まさか、そんな内容があるなんてねぇ~。
今まで覚えられなかった、ハングルを覚えるいい機会かな!?


そのデートが出来る機能がなくても妄想交じり (*´▽`*)

今日いいお天気でいい陽気
久々、遠出する場所の傍には海水浴場がある。
夏はその同じ道を海に行くために通る。

だからかしら~。
「四月の雪」で出てくる、写メールを撮ってるインスや
車を運転してる彼を連想しちゃった。

そして無性にインスが見たくなった。
あの作品の季節は、秋じゃなく冬だけど。

先日、ここへ書いた「初恋」より先に「四月の雪」を
見てしまいそうです(^^;)

   DSソフトが出た暁には、もっと妄想が暴走かな!?
                           ((苦笑))
    そんな事になる人は私だけ!?


   



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 458
TOTAL 3922287
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog