2011-09-16 00:18:27.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャリティーと 食文化

Photo
今日のニュースで、ご存知の方

たくさんいらっしゃるでしょう。

 『SMAPの中国公演』

特別詳しく知らないので、適切じゃない

部分もあるかも知れませんが・・・

その時はお許しくださいね。


夕方から晩まで、報道番組での

ニュースの内容を見て、素直に感じたことだけど・・・

友好関係の健全な部分を見せるために

庶民でも分かりやすくて、人気と共に親しみやすい

彼らが、多少なりとも、その潤滑油的な役目をしてるんだろうな。と...

政治的な部分が、何となく漂ってる感が否めないです。


今まで公演が何度か中止!! を

余儀なくされてきた経緯を知ってるだけに

今回このコンサートが出来る状況をみてると

エンターテイメントは、万国共通で楽しめるものだけど

時には、国境や友好にも大きな役目を果たすことを、改めて実感します。

それは、どことなく ヨンジュンssiとも繋がってる

気がしませんでしたか?



ヨンジュンssi、どこまでも人の為、世界の人の為に

いろんな部分で神経を遣ってるんですよね。

なかなか、誰でも出来ることじゃないです。


    《 チャリティー活動...!?》

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



日本にも、どこかこの光景と似たことを、田舎へ行くと

やってる気がしますが・・・

こんな時に、その国の食文化分かりますよね。

ソウルは、東京の気温より 2~3℃違うみたいです。


 
    《 いいお天気のソウルでは...!? 》

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

    

    
 

    



[コメント]

1.Re:チャリティーと 食文化

2011-09-16 06:03:38.0 きなこ

中国は市場として巨大ですからドンゴンさん ウソンさんみたいに
合作映画に出てほしいと前は思ってました。今は監督作品でもいい
 いつか中国にも進出されたらいいですね。パクチニョンさんだっ
ていつかはもう今のようには激しい動きは出来なくなるでしょう。
若手を育てている共通点ありますね。心身100%完全という状態
はあんまり無いのです。来日のときは 外から見る限りは顔色よく
明るく健康に見えました。途中降板したりすると迷惑かけるとか 
いろいろあるのでしょうけど まだ若いし人間って仕事で鍛えられ
ていくし いい表情も出てくるので 監督でもなんでも作品と か
かわりあっていく仕事 ずっと続けていってほしいですわ。

コメント削除

2.Re:チャリティーと 食文化

2011-09-16 15:38:42.0 ケイト

masaさん、こんにちは

《 チャリティー活動...!?》も、《 いいお天気のソウルは...!? 》
も、午前も午後もつないでみたのですが、うまく見ることができま
せんでした。
どうも、パソコンの調子が悪いみたいです・・
ということで、SMAP中国公演の話・・・朝からニュースで大きく
取り上げられていますね。日中の友好改善のためにも。。と、やっ
ぱり、政治的な臭いは多少なりともしますね。
とにかく、私も、SMAPの曲は聴きやすく大好きなので、成功を応
援しています。芸術に国境はありません・・
彼も、同じような立場にたったのでしょうね・・・そのおかげで、
私達は、彼に会え、彼の魅力にときめいてしまったのですが・・
masaさんたちとも出会えましたしね・・・韓謝韓謝です。



3.Re:チャリティーと 食文化

2011-09-16 15:39:41.0 ケイト

明日から、また、帰省しますね・・・次に、ここにこれるのは火曜
かな??


4.Re:チャリティーと 食文化

2011-09-16 23:09:47.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

そうですよね~。
私もウソンさんの作品は、合作映画を見ましたよ。
枠がない合作は、それぞれのいい部分が演出されて
また、違った味の作品になってたりしますよね。
ヨンジュンssiも、今・・・男性としては働き盛りですものね。
俳優はもちろんだけど、彼が作る作品とか....で
気軽に登場して欲しいけど、そうは出来ない性分かな?

本当に作品に復帰する日が、待ち遠しいな。

コメント削除

5.Re:チャリティーと 食文化

2011-09-16 23:30:15.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

慌しくされてる中、覗いて下さってありがとうございます。

二つのタイトルのタグが覗けないのは、私の記載ミスだったです。
ケイトさん宅のPCの調子が悪いんじゃないですよ。
ごめんなさい (^^:)
きっと、眠くておかしなことをした見たいです。
また、時間があるときに開いてみてください。

一俳優や芸能人だけど、その影響力の大きさを感じますよね。
ヨンジュンssiの時も言われてましたが...
どんな外交よりも・・・何だとつくづく思いました。

帰省される。との事、気をつけて行ってらっしゃい。
お父さんが少しでも早く、回復されることを願ってます。

コメント削除

6.Re:チャリティーと 食文化

2012-10-08 11:45:03.0 Jessy

The forum is a birgther place thanks to your posts. Thanks!


7.Re:チャリティーと 食文化

2023-02-24 10:19:06.0 retro bowl

The most unimportant positions are quarterback and tight end. The
kicker position is extremely situational and is only useful for making field
goals in the last seconds of the game. My observations have shown that
the TE is frequently subjected to double coverage and is frequently
pushed down.

コメント削除

8.Re:チャリティーと 食文化

2023-04-20 18:19:42.0 Josiah Hodge

It's been a while since I read these news again

コメント削除

9.Re:チャリティーと 食文化

2023-05-25 16:49:20.0 Hekenin

I was captivated by this article from start to finish. The topic is superb,
and the author's ability to present it in such a novel way is
commendable.


10.Re:チャリティーと 食文化

2023-08-01 19:00:13.0 gottliebpear

This article held my attention throughout. The subject matter is
excellent, and it is impressive that the author is able to portray it in such
an original manner.


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 284
TOTAL 3920407
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog