2008-11-16 23:00:07.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の美ならぬ、日本の美!?

Photo

”韓国の美”の旅の本が、もしも・・・

”日本の美”だったら

きっと、ここもその一つとして彼に進めたと思うんだ。


国宝の一つとなってるこの場所。

今日、噂を耳に訪れてみた。

長年見てきた、知人は昔より彩がぼやけて来たらしい。

でも、初めて見た私には十分、圧巻の色だった。

赤や黄色、オレンジに色づいた木々は

日々の生活で疲れていた心を洗ってくれる。

午後から出掛け・・・

昼間の鮮やかな紅葉

夕焼けに照らされ閑寂さを漂わせる紅葉

ライトアップされた幻想的な紅葉

と、時を過ぎていく景色は何とも言えない趣だった。


その風景をカメラを片手に収めている人は、老若男女数知れず。

きっと、彼もあのアジサイを撮った様に

ここへ来れば、カメラを向けたくなると思った。

少し長身の男性を見ては・・・

ヨンジュンssiなら。と、想像してしまう。


あの旅の本は、どこまで進んだかな?

彼の見る、韓国の秋も感じて見たいな。

    
 



[コメント]

1.Re:韓国の美ならぬ、日本の美!?

2008-11-18 07:47:02.0 ibu

masaさん、アンニョン^^↑の写真はどこですか?岡山?国宝なんだ~
きっとそばで見ると、大きな木で年輪を感じ感動しそうですね!ヨンジュ
ンssiも韓国の、そういうところを探して歩いてるなかな?この時期は紅
葉を見にどこかへ行きたくなります・・・夢でヨンジュンssiと歩きたいです
~(笑)


2.Re:韓国の美ならぬ、日本の美!?

2008-11-18 07:47:17.0 ibu

masaさん、アンニョン^^↑の写真はどこですか?岡山?国宝なんだ~
きっとそばで見ると、大きな木で年輪を感じ感動しそうですね!ヨンジュ
ンssiも韓国の、そういうところを探して歩いてるなかな?この時期は紅
葉を見にどこかへ行きたくなります・・・夢でヨンジュンssiと歩きたいです
~(笑)


3.Re:韓国の美ならぬ、日本の美!?

2008-11-18 20:50:31.0 masa1018

ibuさん・・・ココは、閑谷学校です。
そう、傍で見るとその場所の歴史をヒシヒシと感じますよ。

彼もきっと、今まで知ってるけど行けなかったところや
初めて訪れる場所で、同じ様な思いをしてるのかな?
なぁ~んて、思いました。
夢で会えたら・・・何て言うんでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 455
TOTAL 3922284
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog