2008-11-18 00:38:08.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ~消えたぁ~。

Photo
あぁ~~消えちゃった。

30分ほど前から、ココに向かい

ひたすら打ち込み、読み直し訂正して

やっと書きたい内容が出来た!!! と思い...

いつもの様に右クイックして

”すべて選択”を選び、コピーしようと思ったのに

”貼り付け”を押してしまい、消えちゃった....。


本当は、ここへ書きこまず

とりあえずどこかに書いて、ここへ貼りつけすれば

いいのかもしれないけど

でも、ココへ打って文字の並びやレイアウトを

考えて書いてしまいます。

すると、時間切れでエラーになり、やり直しになっちゃう。

だから、すべて選択してコピーする様になったんですよね。


   皆さんは、どうされてるのかな!?


出来上がったものが消えちゃうのは、すごく哀しい。

PCを触ってる人なら、一度や二度は経験されてるかな!?

その一押しで、すべてが消えちゃう。

機械の便利なところが、時には弱点にもなる。

使いこなすには、人の慎重さも必要なんですよね。


   あぁ~~今夜は、すっきりしない夜になっちゃった。


今夜は、明日に備えてそろそろ寝る時間。

明日、また頑張って書きますね。








[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 472
TOTAL 3922301
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog