2008-11-18 23:56:15.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼からモーニングコール!?

Photo
ある韓国芸能の17日の記事・・・。


リュ・スンスさんは

僕はペ・ヨンジュンの前に出れば、小さくなる。

不規則な生活をする僕とは違い、ペ・ヨンジュンは

いつも朝早く起きて運動し、夕方早く帰って

晩早く寝る。それで僕に『時間管理をうまくしろ』と

訓戒するが、返す言葉がない」と。

そして、ヨンジュンssiから

『規則的な生活をしよう。朝一緒に運動に行こう』

と、モーニングコールが何度か掛かって来て....。

運動に行く時間にスンスさんが、夢うつつに

電話を受けたところ

『お前、まだ寝ているのか?早く来い』

と注意される。


リュ・スンスさんは

「何日間かそのように怒られて、今は電話が来れば

ぱっと起きて、たった今起きたのではなく

前から起きていたように電話を受ける。

ノイローゼにかかったようだ」と話して、記者を爆笑させたそうです。 



朝早く・・って、何時なんだろう?

晩早く・・・いつか寝る時間は、0:58くらい!? と聞いたけど
      少し早くなったのかしら!?

朝まだ眠くて、サボっちゃうことは無いのかな?


モーニングコール・・・いいなぁ~~(*´▽`*) 私なら即参加。

なんて、思う私は彼の足元にも及ばない生活してる気がして

身を引き締めなきゃ!!! と、思いつつ

このPCの前で、つい長居してしまっています。


    P.S
    夕べ、消しちゃった文章・・・
    同じ様には、掛けないものよね。
    一度目、二度目、読む時で感性も変わっちゃう。
    
 



[コメント]

1.Re:彼からモーニングコール!?

2008-11-19 17:46:19.0 ibu

masaさん アンニョン^^/最近絶好調?チョンネヨ~ヨンジュンssiの自
分に厳しい真面目な性格は好き❤でも一緒にいたら・・毎日寝不足にな
りそうだわ~ナンピョン(主人)疲れてるのか、早い時は9時に寝ちゃう
の・・当然、朝早く目が覚めるでしょ・・困りますから(^^;)私は夜型なん
だもん・・介護のせいもあるけどね・・ヨンジュンssiの奥さんになる人は
大変か?いえいえ愛があれば合わせられるもんね・・妄想してみるか
な・・朝の清々しい空気の中、一緒にジョギングして朝食して・・・私も引き
締めて頑張ります!

コメント削除

2.Re:彼からモーニングコール!?

2008-11-20 00:33:40.0 masa1018

ibuさん・・・この所、妙に彼の事ばかりが多いの(^^;)
だから、ついココへ書きたくなってる次第で。
いろんな事が浮かぶので吐き出してます(苦笑)

彼は、本当に自分にも厳しい!? って、
周りが感じてるだけで、本人は当然のことしてるから
それほど苦にしてるわけでも無いのかな?
なぁ~んて、思ってます。
彼のお嫁さんになる人は、彼の事を認めてるから
それも出来る....私もなれるなら、出来るわよ~(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 473
TOTAL 3922302
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog