2008-11-20 00:28:17.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この季節到来 !?

Photo

日本列島が冷え込んだ19日。

日本より北に位置するソウルの

天候が気になった。
      
(それは私だけかな!?) 

 天気:晴れ -4.3℃

初雪こそ、降らなかったみたいだけど

でも、寒そ~~っ 。


済州島の気温はマイナス

漢拏山では初雪の到来と共に樹氷が

美しい姿を見せたそう。積雪は2-3センチ。


そんな中、いろんな日本の気温の話をニュース等で見てると

雪ダルマが必ず出て来る。

夕方のTVでも、大山の紅葉と雪のコントラストが珍しい!!

と、映像が流れてた。

その光景を見てると ”冬ソナ” が浮かんで来る。

そして、あの曲も一緒に頭の中を駆け巡る。

 
  あぁ~~やはり冬ソナの季節?

なんて、思うのは私の頭だけかしら (^^;)


    ホント、寒いです。

    ソウルのヨンジュンssi、暖かくしてるかな?



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 465
TOTAL 3922294
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog