2008-11-22 00:38:52.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌを語る②

Photo
ドラマを見始めると、妙に用事の片付けに気合が入り

いつもより早く済ませることが出来るのは・・・なぜかな?



で、今夜も初恋 3~5話 を見ました。

そこで見つけたチャヌの癖。

あの短髪の髪を照れ隠しに触るしぐさ。

そのくすぐったい感じで、俳優じゃない彼にも共通してるかな!?

そして印象的だったのは・・・

泣いてるヒョギョンにハンカチを出すシーン。

チャヌが差し出したハンカチで、顔を拭いてるところ。

  う~~っ。私もやりたい.... でも、手が届かないかな !?

って、一人でツッコミ。

これからも、いろんな裏山しいシーンが出て来るんだろうな。

と、思っちゃいました。


他のホテリアーも、冬ソナも、見てるけど

この時には、その年齢なりの演技をしてる感じがするのは

年齢を重ねる事で、俳優歴を重ねたことで成長してる証拠ですね。



今夜は、睡魔に襲われてるので この辺りで。

いつも読んで下さってる方に感謝しています。

おやすみなさい。 みなさんも素敵な休日を。







[コメント]

1.Re:チャヌを語る②

2008-11-22 13:52:09.0 ツインズ母

こんにちは^^
5話、というとどの辺りまでの話でしょう?^^
もう、全話続けて見てないから忘れてる^^
チャヌの前髪を触るしぐさ、可愛いですよね~
高校生、思春期の頃の男の子って格好とか気にして、いつも自分の気に
なる部分をいじってたりして…
照れ隠しの癖があのしぐさ、って感じだった。
思えば、高校生以後あのしぐさは…してないなぁ~
演出の一つだったのかな?
ドンパルが鼻を触るしぐさもドラマ関係の人の癖を真似てやっていた、ど
こかで読んだような…

コメント削除

2.Re:チャヌを語る②

2008-11-22 20:13:34.0 zakuro

こんばんは~

チャヌとバイク...あの階段をバイクで登るシーン、ソクチンのジープと接
触転倒、危険な撮影の連続でしたよね。
若さで乗り切ったヨンジュンさん、免許はお持ちだったのでしょうか?

5話まで一気にみられましたか?ヌナの暴行シーンがそろそろでしょう
か。ソン一家の悲劇の始まりですね。

この前、テレビで「商人サンド」をちらっと見たらトンバルが出ていて懐か
しかったです。チャニョクを想うトンバルの友情には最後まで泣かされま
した。

コメント削除

3.Re:チャヌを語る②

2008-11-22 22:08:59.0 masa1018

ツインズ母さん・・・
五話は、あの議長が急になくなるシーンです。
眠くて途中で止めちゃったんですが(^^;)

へぇ~前髪を触るところは、そうなんですね。
思春期の少年を見せる一つのしぐさだったんだ。
でも、彼は照れ屋じゃないのかな?
女の人の前で、どんな感じになるんだろう?
なぁ~んて、違う想像しちゃいました。

ドンパルさんも演技だなんて、さすが俳優だと関心します。
まだまだ、見所はこれからみたいなので楽しみです。

コメント削除

4.Re:チャヌを語る②

2008-11-22 22:13:10.0 masa1018

zakuroさん・・・
免許?韓国はどうなんでしょうね。
日本の様に大型バイクの免許があるのかな?
でも、撮影で載ってるところを見ると持ってたんじゃないでしょうか?

ヌナの暴行シーンは、最後のエンディングで出てきたので
六話かな!? そこの部分は、一度見てるんですが
あまり記憶が無くって(^^;)

ドンパルさん、私もどこか他の作品で見かけた様な
気がしてるんですが、どこだったんだか?
JOONの他の作品に出演されてましたかね?
愛群とか・・・裸足の青春?なぁ~んて、思って
思い出せません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 460
TOTAL 3922289
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog