2008-12-03 01:43:42.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何故に...?

Photo

この時間、みなさん夢の中かな!?

どんな夢でしたか?


私が、昨夜であった夢を

記憶に残ってる部分でお話します。



渋谷駅から道玄坂を、以前あったIMXへ向かう坂道。

木々が青々と茂り、爽やかな風が吹いてる中

一緒に歩いてるのは、年に何度か会うヨン友。

夢なので話してる内容は、覚えて無いけど

話に花を咲かせながら、

その道のりを、ゆっくり景色を望みながら歩いてる。

しばらくすると、少し小高いところに来た。

     
(実際の道玄坂と少し違うんですが、夢なのでお許しください)

下を見渡すと....

そびえ立つ、見覚えのある立派なホテル。

 ”ホテルニューオータニ”

その外観を眺めながら・・・

「あの彼が泊まったホテル、中も覗いて見たい。」 と、思ってる。

すると、しばらくして

着いた先は、ホテルのスイート階の廊下。

一回り大きな両開きドアを入ると....

広いお部屋になっていて、

その先には、数個の区切られたお部屋が見える。

その奥の扉の向こうに、人の気配を感じ歩いてる


すると・・・・。

現実の朝になってた。 (トホホッ。)



まぁ~夢なので、起きて思い出すと

とてもつじつまが合わない、おかしな所がいくつも有るのに

夢の中で真剣だった(^^;)

ニューオータニのスイートだと思って見てたところは、

そう言えば、あの時二度目の来日で移動した

今は無き、キャピトル東急ホテルのスイートルームだったんじゃ!?

と、起きてから思ったの。

    
(そう言えば、密着取材の映像を何度も見てる。)

そして、最後に気配がした人は・・・

きっとあのホテルだから、あの人なのよね。


結末がはっきりしなくて、何とももどかしい朝。

何故にそんな夢だったのでしょう!?


昨夜は、素敵な夢に出会えましたか?



[コメント]

1.Re:何故に...?

2008-12-03 11:00:20.0 聖なる彼とmie

こんにちは^-^

夢を良く見るんですよ^-^

昨日は友人が出てきたの!そう最近あっていない友人^-^

会いたいと思う心だろう^-^

夢でも良いからあの人に会いたい!

今日は・・・夢を見た同士で!

ヨンジュンはどんな夢を見るのかしら?

ヨンジュンからすると会った事もない私・・・度も家族だってイツモ思ってくれてるん
だろうな・・・そこが嬉しいね^-^


2.Re:何故に...?

2008-12-03 16:46:39.0 masa1018

聖なる彼とmieさん・・・こんにちわ。

私も見ない日がないくらい、夢を見るのですが・・
その中にJOONと繋がってる夢は・・・
数ヶ月に一度です。

彼が、遠くからしかお会いしてなくても
家族だと思って下さってることは、ホント嬉しい限りですよ。
あのイベントなどで、家族に向けてくれる
眼差しは、一人ひとりに語りかけてる様ですものね。

きっと、言われる様に気になってたり
会いたいなぁ~。と、思う時に出て来るのかも知れません。
今夜こそ、登場するかしら!?
いい夢見ましょう!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 457
TOTAL 3922286
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog