2008-12-05 01:40:05.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマに嵌ると!?

Photo

今宵も、こんな時間(^^;)

「初恋」を見てたからなんだけど....。

  
    ドラマに嵌ると恋したくなるのは、私だけかな!?

    みなさん、そんなことないですか?


それは、ドラマの中の誰かに恋してるのか?

それとも、いつか抱いた恋心を呼び起こされるのか?

思い出せば、冬ソナの時もそうだったのよね。

あれから、いくつかJOONの作品見てるけど

この気持ちにさせられたのは、久々かも。

やっぱり、チャヌ が 名演技してるからかしら。


今日は、とりあえず23話。

チャヌとソッキの展開が楽しみです。



明日、仕事なのにそろそろ寝なきゃね。 おやすみなさい。






[コメント]

1.Re:ドラマに嵌ると!?

2008-12-05 08:11:01.0 ibu

masaさん^^アンニョン!初恋(チャヌ)に嵌って恋してる?嬉しい~やっ
ぱりヨンジュンssiはテダネジョ!役になりきり・・どうみてもヨンジュンssi
じゃなく、チャヌが生きてるよね!ドラマの役に恋してるのかな?昔の恋
心を思い出してるのか?最初はミニョンに❤非現実なのに…本当にとき
めき、不思議でした・・・恋する気持ちが残ってたのが嬉しくてさ・・・止め
られないのかもね^^初恋、長いから・・無理しないでゆっくり観てね

コメント削除

2.Re:ドラマに嵌ると!?

2008-12-05 09:47:58.0 oga

こんにちは^^

ふふ・・ まさちゃん、嵌ってるね☆ 完全に・・。ワカルワカルょ。。

私もそうだった。チャヌ! いいよね~ 可愛いくって 健気で 

チャヌの一所懸命さに 打たれます。ソッキが出てきてのね?こちらでも

大学の放送部?で、活躍し、卒業後は 放送局のレポーターという

バリバリのキャリアウーマン! 「月の村」--- 開拓でつぶされていく

貧し人々が暮らす地域(チャヌ一家の所)からのレポートは見事でした。

チャヌの正義感みなぎる勇気ある行動に拍手!

PS: 遅くまでDVD鑑賞、おつかれさま。私もハマルと途中で止められ
    ない。いつも、そうでした。ところで、昨日は 就職面接でした。
    失業中は、思う存分DVD を観まくっていたので、
    そろそろシゴトにつかないと。今、結果待ち・・です^^。


3.Re:ドラマに嵌ると!?

2008-12-05 17:31:41.0 masa1018

ibuさん・・・ホント、そうなんですよね。
いやぁ~~チャヌなんだけど、その中にヨンジュンssiの要素が
ある様な感じで、兄弟愛や家族愛が溢れてる彼が素敵だね。
へんな錯覚をおこしてるかも!?
そうねぇ~誰に恋してるかも???
とにかくワクワク・ドキドキな感じが、この所続いてるの。
こんな時に、彼を見ると余計に恋しくなりそうな....。
この気持ちがヒートアップしない様に、マイペースで
ドラマを見るね。

コメント削除

4.Re:ドラマに嵌ると!?

2008-12-05 17:38:28.0 masa1018

ogaちゃん・・・分かっていただけるのは、ここの人ならではだよ。
きっと、韓ドラのおもしろさを知らない人には伝わらない。

そう、ソッキはちょっと大学生に見えない様な?大人っぽさだけど
チャニョクとヒョギョンの恋の行方も気になるし~。
ホント、タイトル通り”初恋”の気持ちが、いろんな部分で見られるね。
自分の初恋の頃と重ねちゃうのも、チャヌに嵌る要因に
拍車をかけてるのかもしれないよ。
つくづく、まだJOONの良さを半分くらいしか、知らないんじゃないかと
思ってしまいました。

お仕事が無事に決まるといいね。
ドラマに嵌って、風邪を引かない様にお互い気をつけましょう!!!
  

コメント削除

5.Re:ドラマに嵌ると!?

2008-12-05 18:49:25.0 ツインズ母

こんにちは^^
23話と言うと…確か20~21話辺りで頭デッカチの言いたい放題ソッキ
だった…のは覚えてる^^
あの辺りを見ながら冬ソナ想像すると面白い^^この二人の関係って^^
あ、もしかしてまたヒョギョンの叔父さん達が絡んできてるのかな?
もう~チャヌったらお兄ちゃんの代わりに何回ボコボコにされるのよ~>
<;
あの端正なお顔を…そういえば高校生の頃のシーンで本当に唇切っち
ゃってたもんね><
その時間違って当てちゃった相手の俳優さんがバッシング受けたらしく
て、それでテサギで怪我した時も相手が誰か知られないようにって、気
遣ってたらしいですね。

コメント削除

6.Re:ドラマに嵌ると!?

2008-12-05 22:01:09.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。
今夜は、急に冷え込んでますね。ソウルは、もっと寒いかな!?

そうね。
このドラマの中の喧嘩のシーンで、怪我を何度かしたらしいですね。
それに、あのバイクで手首も骨折したとか!? (違ったかな???)
彼と共演して、相手の俳優さんもいろんなご苦労されるのね。
だから、その分余計にJOONも気遣うのかな。
人気者ゆえの大変な部分なのでしょうね。

でも、いつも温厚そうな彼が怒るシーンとか、険しい顔するシーンは
違う一面を見られて、ちょっと嬉しかったりします。
今夜も見なきゃ・・・(^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 434
TOTAL 3922263
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog