2008-12-11 00:38:27.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのペン・・!?

Photo

今日、ショッピングで寄った

あの大きな雑貨屋”L”で、ちょっぴり嬉し事がありました。


カレンダーを見たくて覗いた売り場。

その先の文房具のコーナー

突き当たりの棚に、彼の大きなフォトを見つけた。

初め何の事だか???チンぷんカンプン??

そして、そのコーナーに歩み寄ると....

私もここで書いた事のある。

来日の時に使っていた、ある一本のペン

  パイロットの油性ボールペン...Optのカーボン

彼がそのペンを持って写っている記事と共に

コーナーが設けられ、商品の紹介がされてました。


あのペンを使っていたのは、半年前

それから、私も2本を買いましたが....

きっと、彼がその時使ってなければ、文房具売り場の片隅で

他のペンと普通に売られていた事でしょう。

しかし、彼が来日で使用したことで注目度が上がり

そんなコーナーまで出来ちゃう人気!?

やっぱり、彼の影響力が大きいことをしみじみ感じ

家族の一人として、何だか嬉しくて誇らしい気持ちになりました。



[コメント]

1.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 01:35:04.0 ツインズ母

こんばんは^^
え~~^^あのボールペンをそんなに宣伝しちゃっているんですか?
許可取ってるのかな?^^
私もあの頃、街中の文房具店に寄った時に見つけて^^お揃いのシャー
プペンまで見つけて^^両方買ってしまいました(^m^)
シャープペンの方が私としては使用頻度が高いので…^^
でも、ボールペンも他のとはちょっと書き味が違うな~なんて思うのはカ
ジョクの欲目?
でも、本当にちょっと、他のと違います^^

コメント削除

2.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 10:01:26.0 zakuro

あ~あ あのボールペン
masa様のここと公式での書き込み..覚えています。
私も買うつもりだったのに探せませんでした。

joon が身につけたり、使ったりしたものは装飾品から飲み水に至るま
で欲しくなるから不思議ですよね。私も彼が使ったという香水買いまし
た。買っただけで一度も使ってません、においをかぐだけで満足!








コメント削除

3.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 12:01:52.0 ハリーママ

こんにちは*^^*
あの ボールペンが そんな風に昇格するなんて・・・さすがですね^^
もし 見つけたら 買っちゃいそうです^^
ヨンジュンが 使ったボールペンと同じもの。やはり ほしいです^^
きっと お店で 尋ねる方が 多かったのでしょうね!(^^)!

コメント削除

4.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 18:46:24.0 masa1018

ツインズ母さん・・・そうなんですよね。
半年も過ぎた今でも、彼が使った宣伝効果は絶大なんでしょう。
私もシャーペンは、色違いの物を見つけたとき
思わず買っちゃいましたよ。
あのペンは、ひいき目じゃなくても
使い易い書き味だと思います。
新聞にも大きな広告が載って、家族の有る方から
その切抜きを頂きましたが・・・
滑らかな書き味!? みたいな、キャッチフレーズが載ってました。

コメント削除

5.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 18:51:19.0 masa1018

zakuroさん・・・大きな文具店へ行くとありますよ。
彼が使っていた黒のチェック以外の色もあって
どれも、お値段より高価なものに見えるんです。
初め値段がお手頃だった事を知った時・・・
彼が持つと一段とそう見えるのかと....思ったほどです。
JOONとお揃いの物が、欲しい気持ちは分かりますよ。
いつかのエルメスだったかな?ハンカチも欲しかったけど
お値段を聞いて、断念しました。

コメント削除

6.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 18:54:59.0 masa1018

ハリーママさん・・・
問い合わせが多かったのは、そうかも知れませんよね。
だから、そのコーナーが出来てたりするかも。
一般的な宣伝より、彼が使ってる事の方が
宣伝効果あるんじゃないでしょうか。
だって、半年も前に使ってたのに今頃!? と、
思いますもの。

この時間、何だかブロコリが重いんですよ。

コメント削除

7.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 21:32:52.0 oga

まさちゃん、こんばんは^^。

私・・そのボールペン?のこと、知らなかったょ。あのボールペンは
○イロットのものだったんだね?この写真は

コメント削除

8.続きです。すみません・・

2008-12-11 21:39:52.0 oga

ぃろぃろなところで見かけてましたが。きっと、使いやすいペンで

サラサラとなさっていたのでしょうね。私は ボールペンや万年筆に

興味があるので、さっそく文房具店に行ってみてくるね^^。多分

買うょ。ヨンさんと同じボールペンを持っているなんて嬉しいもん!

まさちゃん、教えて下さり ありがとう~~☆^^☆

PS: 一つ前のコメント・・ 知りきれトンボで、ごめんなさい。失敗(>_<)


9.Re:あのペン・・!?

2008-12-11 22:58:05.0 masa1018

ogaちゃん・・・知らなかったんだね。
最近出た、どこかの雑誌にも取り上げられて居たよ。
買い物へ行った時に、探して見て。
ボールペンとシャープペンシルと同じデザインで
二種類出てるから。
彼が使ってたと思うと、格別なペンだよね。
それで、書くのは何かしら!?

今日は、何となく私のPCが重いのかな!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 417
TOTAL 3922246
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog