2008-12-13 00:02:33.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この日から・・!?

Photo
今日は、12月12日。

お風呂の湯船に浸かりながら

ある出来事を思い出しました。


あれは、2004年・・・・。

あの写真集”像”の発売で

来日した彼が帰国した頃です。


私は、公式で彼を通じて知り合った

チング数人の仲間と、その写真集の話で連日

PCを通して盛り上がっていました。

そして、それが縁で、その仲間の一人Pさんと

写真展へ

一緒に行く話がまとまり、”初対面”したのがこの日。

また、彼のイベントに”初参加した日”でもあります。

何もかも、今の家族の繋がりになる第一歩を踏み出した時なんです。


その時は、彼を通じてることで、何の疑いも無かった。

彼の家族には、悪い人など居ないと思ってたんですよね。

PC上でしか、話した事のない人と会う。

今、思えば少々危険だった様に思います。

だけど、その時は彼の家族を信じて

あの写真展へ行くために、その友達にブロメを通して連絡を取り

この日、大阪駅で初めて対面。

私が思ってた以上に素敵な人だった。

そのPさんと、初対面だけど、でもそんな事は感じない

昔から知ってる人の様に、一日彼の話で盛り上がりました。

あの日の事は、思い出の一つとして、鮮明に頭の中に残って居ます。

そのPさんは、その数日後

公式を襲ったあの事件で、PCの怖さを知り

残念ながら、連絡が取れなくなりました。

だけど、その時の仲間は今も健在。


あのときは、私自身も辛い時期だったんですが

あの時期に出会って色々語り、今も繋がってるチングのお陰で

現在の私がここに居ます。


だから、この12日は、とても感慨深い日なんですよね。

その一度の対面で、会えなくなったPさん。

今もここで覗いてくれてたら、嬉しいんだけどなぁ~。

そして、この縁を作ってくれた....

ヨンジュンssi、孫さん、ブロコリ、公式に感謝しています。
 



[コメント]

1.Re:この日から・・!?

2008-12-13 01:18:33.0 zakuro

こんばんは...でいいですよね。

いつもなら眠っているこの時間、たまに眠れない日があり、PCの前にい
ます。

2004 12月 写真展、名古屋の会場へ職場のお友達と行きました。

そういえばクリスマス前後でしたかそんなことありましたよね。

ネットの怖さはいつも背中合わせで感じているけど....

joonを通じて素敵な友情も育つことを実感しました。

今の私からPCを取り上げられたら生きていけないかも(笑)

masa様ともこうしてお話しできることに感謝しています。

遅れましたがチャヌ⑤に明日お邪魔してもいいでしょうか?



コメント削除

2.Re:この日から・・!?

2008-12-13 08:24:26.0 masa1018

zakuroさん・・・おはようございます。
夕べは、眠れなかったとのこと....その後、寝られたでしょうか?

zakuroさんも名古屋へ行かれたんですね。
あのとき、私のチングの一人は、全国へ出向いた方も居ました。
そう、あの事件は衝撃的でした。
変な親近感と親密感を、PCで繋がってるだけで持ってしまう
私たちに警告をしてくれたんだと、あとになって思いました。
それから、幾分慎重になりましたが、こうして出会う人には
やはり感謝しています。
いつも覗いて下さるzakuroさん、ありがとうございます。

チャヌ⑤も・・・是非語って下さいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 401
TOTAL 3922230
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog