2008-12-14 02:18:28.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの頃のまま!?

Photo

いよいよ、今日はイベントの日ですね。

久々、彼にも会える日でもあるんですよね。


今回、残念ながら行けないのですが・・・・

一目見たいのに、見られないのは

やっぱり心苦しい。

あぁ~彼を見たいなぁ~。

と、ため息が多くなります。


ヨンジュンssiが浸透した生活は、当たり前になってるのは

私だけじゃないですよね!?

彼を知ってから間もなく五年が来ようとしてます。

当初より、心も落ち着いてるはず

だけど、やっぱり彼を待ちわびる気持ちは

あの頃のままなんですよね。

今夜も「初恋」の終盤を見てるのですが・・・

その中にドンヒョクの一部が見えたりして

彼がやっぱり恋しくなっちゃいました。


今頃、彼は夢の中かな?

今日の夜には、私もどこかでお目に掛かれますように !!!



[コメント]

1.Re:あの頃のまま!?

2008-12-14 09:00:09.0 oga

おはよう~^^。

今日だったんだね?私も残念ながら仕事(今、研修中です)で、ヨンジュ

ンさんにはお会いできません。心の中で会って来ます^^。横浜だったか

しら?あと、新宿の映画館でも見られるのですよね?生で、ヨンさんから

メッセージ(映像)が届くという仕掛け・・。行かれる人は、思いっきり楽し

んでください。私どもの分もね(^_-)-☆ まさちゃん、いよいよ終盤なの

ね?見ごたえあったでしょう?ズシリと思い。。。私も途中からだった

けど、まさちゃんと一緒に 再々『初恋』を堪能させてもらいました。

ありがとう~^^


2.Re:あの頃のまま!?

2008-12-14 10:00:18.0 masa1018

ogaちゃん・・・おはよう。

そう、今日だったんですよ。
行かないから、時間を見てなかったけど...
夕方からなんですね。
行かれる方の報告を楽しみに一日過ごします。

初恋は、夕べ56話まで見たよ。
チャヌの成長が、とてもくすぐったい感じね。
あの初めの頃から、俳優としても成長したのかな!?
今週末には、最終回へ到着する予定です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 407
TOTAL 3922236
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog