2010/07/30 10:52
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン家族の仲がいいのは・・・

Photo


みなさん、おはようございます
 
昨日は雨が降って少し涼しかったのですが・・・今日はまたピーカンの真夏日になりそうですね
 
 
 
 
いろいろと宿題や、やらねばならないことがあって、なかなか出て来れなくてすみません
 
昨夜も韓国語教室の作文の宿題を遅くまでやっていて・・
 



「배용준씨에게는 팬클럽은 없습니다.  하지만 팬끼리의 사이가 좋은 것은, 왜냐하면・・・
 
ヨンジュンさんには、ファンクラブはありません。けれど、ファン同士の仲がいいのは、なぜなら・・」
 



と後の言葉をどう書こうと悩んでました
 
あなたなら、なんて書く?


2010/07/29 19:44
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン砂漠にも久々の雨がふってほしい

Photo





クックック・・・・・すね毛フェチのかたおたのしみください・・・
 
 
 
 
 
 
今日は久々のの大阪
 
もう何日ぶりのだろう
 
大雨は困るけど、ときにお湿りは必要ですね
 
そうそう・・・
 
ヨンヨンLOVEもね
 
ひからびちゃってパリとわれちゃわないように
 
日照りが苦しいからと、他の国に移住なんてことにならないように
 
ヨン国にすむヨンファミリーは
 
ここに住む限りは、日照りも洪水ものりこえていかなくちゃなんない
 
 
時々グチュグチュいいながら、みんなで恵みの雨を待ちましょうか・・
 
雨乞いの「尻フリダンス」でもしようかな・・・・
 


2010/07/29 00:11
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ヨンジュンをさがせ!」モンモンの日々

Photo

仕事帰りに買い物して、手抜きでとにかく晩御飯つくり
 
家族は食べる時間はてんでバラバラなんで、テーブルに並べて
 
「ご飯やで~!」と声をかけ、自室に篭る
 
まずPCつけて、なんかヨンジュンの情報がないかと、いつもの場所をウロウロ
 
(みなさんも同じことしてる?)
 
 
最近はソムリエさんのブログも「お気に入り登録」です
 
韓国サイトをウロウロするったって、言葉はわからないので、翻訳機だより
 
 
 
 
 
お友達も言ってましたが
 
「ソムリエさん、あんたも悪よのう・・
 
チラッと見せるようで見せてくれなくて
 
どっかに影でも映ってないかと、を大皿にしている日本のギャラリー
 
ソムリエさんだけでなく、ヨンジュンも一緒にいて
 
「この影、僕ってわかるかなあ・・クックック・・
 
いたずらっぽくに笑っているのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨンジュンが旅立ったのは7.4?
 
行き先はLA?
 
ソムリエさんのハワイ記は14日からで、結婚式があったそう
 
いつからヨンヨンはハワイに合流したのか、ずっと同じところに泊まってたのかもわかりません
 
15.16.17日にはハワイ本島でワンダーガールズの公演があったので、
 
そのときプライベートジェットで跳んだのかも知れません
 
21日にはソムリエさんと一緒に、ファーストクラスで帰国
 
その後もソムリエさんは怒涛のアップですが、その日にちはいつなのかは、わかりません
 
わからん!わからん!
 
で、モンモン状態です
 
 
 
 
 
 
ヨンヨンのプライベートなんだから、追いかけちゃだめって言われるとつらいんですが
 
(ダメという人がいるのかなあ・・)
 
 
 
ご飯をおなかいっぱい食べても・・・
 
クーラーのきいた部屋で快適に過ごしても・・・
 
なんだか元気の出ない日々
 
この症状は夏バテだけではない
 
ヨンジュン欠乏症なのよね・・・
 
 


2010/07/28 02:22
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

拡大版ヨンジュンの後姿

Photo

ソムリエさんたちがハワイ本島飛ぶときに
プライベートジェットで行ったとのこと
 
そのときの乗り込み映像
 
この後ろ姿は・・




小さくて見えないという声で拡大してみました
 
これは間違いなくヨンジュンですね
足が長い!
 
他の方は普通の人間ですが・・





また、きょうも、飽きずに真夏の妄想の夜です
 
 
 
飢えてるのね
 
 
私たち・・・


2010/07/27 12:34
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フェイスヨンヨンは?

Photo

 

キム・ヒョンジュン&ペ・ヨンジュン「THE FACE SHOP」CFモデルに

2010/07/27(Tue) 09:25

最近、キーイーストに移籍したキム・ヒョンジュンが「THE FACE SHOP」と専属契約を結んだことが伝えられてファンの関心が集中している。

「THE FACE SHOP」は今までクォン・サンウなど、トップクラスの韓流スターがモデルをやってきたし、最近までペ・ヨンジュンチョン・ジヒョンがメインモデルとして活動している。今回キム・ヒョンジュンとの契約は1年専属で5億ウォン以上の特A級契約だそうだ。キム・ヒョンジュンのCFは今年の秋冬から放映される予定。

特にキム・ヒョンジュンが「THE FACE SHOP」と契約を結んだ事実が知られ、ペ・ヨンジュンとCFで共演するか否かにも関心が集まっている。
 
 
ここからは深読みですが・・
 
ヨンジュンはこの春の再契約
 
契約期間ってわからないのですが、半期なのかな?
 
>キム・ヒョンジュンとの契約は1年専属で5億ウォン以上の特A級契約
 
ってことは、やはり契約料の高いヨンジュンとかぶることはないのかな?
 
 
ヨンジュンもいつまでも「きれいなおねいさん」もやってられないし、やはりヒョンジュンを後継者とかんがえてるのかなあ・・
 
ちょっとさみし


2010/07/27 01:16
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイでのヨンヨンめっけ!

Photo
ヨンジュンとハワイでともにすごしていたらしいソムリエさん

いつかのフォラーリの〇ね毛フォトみたいに、どっかにうつってないかなあ・・と目を大皿にして探してたら・・



泊まっていたところ中のフォトでこんなのめっけ




ただし愛用品 のみ

これってヨンジュンがいつもかぶってるキャップじゃない?









ソムリエさんがブログアップしてるのはヨンジュンも知っているはず
 
なら、やっぱり暗に
 
 
 
「僕は元気だよ。こんなことして遊んだよ」
 
というヨンジュンからのメッセージ
 
 
 
家族のみんなへの「暑中見舞い」だと思う・・・
 




 
本宅 クリック





2010/07/25 08:51
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

酷暑の日曜日

Photo

きょうも♪ギンギラギンに~♪真っ赤に燃~える太陽だ~から(古!)
 
涼しいおうちにいてたいけど、梅田までお出かけしてきます
 
こんなに暑いと、ノウミソまで煮とけてきそうですね
 
心は熱くてもノウミソが沸騰しては困るんですが・・
 
おうちへ帰ったヨンジュンは何してるんでしょうね・・
 
当分、暑くては文句言い、ヨンジュンの姿が見えないと文句言い・・・の日々が続きそうです


2010/07/25 01:01
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが写した・・かもしれないフォト

Photo





하와이 잘 다녀 왔습니다.
 
휴가가 아니라 극기훈련하고 온듯합니다.
 
매일 새벽 2시까지 와인 마시고..
 
5시 30분이면 일어나 공치러 나가고..
 
낮에는 서핑하고 테니스 치고..
 
덕분에 살은 거의 찌지 않고..^^
 
좋은 추억을 가지고 돌아 왔습니다.
 
첫 포스팅은 기내식입니다.
 
이번에도 역시 대한항공을..
 
ハワイから元気に戻ってきました。
 
休暇じゃなくて、まるで克己訓練がすべてみたいだった。
 
毎日午前2時まで ワインを飲んで..
 
5時30分には起きて球打ちに出..
 
日中 サーフィンをして テニス 打ち..
 
おかげで、太らないで.. ^ ^
 
いい思い出を持って帰ってきました。
 
最初の投稿は機内食です。
 
今回もやはり大韓航空の..
(一部こりあの意訳)
 
 
と、ソムリエさんのブログはファーストクラスの機内食のフォトが続くのですが。。
 
やはりソムリエさんもヨンジュンと一緒に帰ってきたようですね
 
夜中の2時まで飲んで騒いで、朝は5時からゴルフして・・・
 
テニスやサーフン、つりも
 
いつから一緒だったのかは定かではありませんが、
 
ソムリエさんの楽しい顔の横には、
 
同じように楽しく目いっぱいハワイを楽しんでいるヨンヨンがいたんですね









いつもは、ワインや食事の記事が時々のソムリエさんのブログ
 
ハワイ滞在中はマメに更新
 
ソムリエさんが泳いだり、ゴルフのフォトは
 
当然自分では写せないので、ヨンヨンが写したのかも?
 
ハワイブログアップは、当然行動をともにしているヨンヨンなら知ってるはずで、
 
暗に「僕は元気だよ。ハワイをたのしんでいるよ」
 
というヨンヨンからのメッセージだったのかもしれない
 
 
ブログのコメントのなかには、「ヒョンニムは元気?」というのがあって、
 
ソムリエさんは「ネ!」と笑顔マークで答えてるのもあります
 
 
 


2010/07/23 11:20
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

居直り

Photo

おはようございます
 
口から出る言葉は「暑いねえ」しかでませんね
 
ソウルは28/24度で雨
 
大阪よりはかなり涼しいみたいですね
 
お仕事もそろそろ始動が始まるかしら
 
なあ~ンも、ない日は、みんなとおしゃべりしてまっとかんとしかたないねえ
 
こうしてもう・・・7年もすごしてきたんだから、これからも・・
 
こんな人を愛してしまったんだから、居直りしかない・・


2010/07/22 23:39
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJイラスト原画展福岡はもうすぐ始まります

Photo







7月30日、31日 8月1日に福岡でBYJイラスト原画展が始まります

BYJを愛する家族で楽しみましょう

お近くの方はぜひ見にいらしてね



2010/07/21 01:14
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐお誕生日

Photo



過去作ですが・・







まだまだ8.29には日があるのですが、お誕生日作品のためにポチポチつくりためています

ヨンジュンはうまく透明人間になっちゃってますね

リダがゴリラにマイバッハで到着しただけで、「ヨンヨン帰国!リダとゴリラへ」

なんて、海を越えて飛び交うくらいなんだから、いろんな噂が一人歩きしちゃってますね

まあ、まだハワイ?アメリカ?にいるじゃあないかと思いますが、







長い休暇ですね・・・

首を長~く、しかもちょっとやそっとのことで、ひん曲がらないように

首を鍛えておかないとだめですね

ハァ・・・・


2010/07/19 08:14
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

巷は連休

Photo



何でダーリンが家にいるのかと思ったら、今日は海の日だったんですね
 
暑い暑い海の日です
 
お出かけの人も多いかな?
 
こりあはきょうもお仕事です
 
ヨンヨンネタもなくてさみしいけど、「元気な証拠」とおもって、あきらめ?てます
 
今週は何して遊ぼうかしら?
 
お仕事の人も、お出かけの人も、おうちの人も
 
今週もよろしくね


2010/07/18 13:33
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏空

Photo

みなさん、おはようございます
 
もう完全に夏の青空ですね
 
きょうも暑くなりそう
 
小さなお子ちゃまがいるおうちはこれから、夏休み
 
遊びにも連れて行ってあげないと、宿題のネタもできないし、忙しいですね
 
ヨンヨンは今頃何をしてるんでしょうね
 
きっと帰国したら、いいお知らせもあるとおもうんだけど・・
 
それまでは、ブチブチと皆さんでおしゃべりして待つことにしましょう
本宅でもおしゃべりしています

ここをプチっとな


2010/07/18 01:05
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のコリアタウン

Photo







今日のコリアタウン
 
祭りの提灯がでてますね
 
今日も人がいっぱいでした








コリアタウンにはとうぜんのことながら、看板もハングゴが多いです
 
なんのお店かはわかると思うけど、訳してみてね
 






2010/07/15 01:48
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンも眺めたかもしれないハワイのフォト

Photo

 
ハワイザカハラビーチで.. 
 

なんでもないハワイのフォト
 
今日ソムリエさんのブログにあったものですが
 
きっと一緒にいってたんでしょうね
 
いつものように、どっかに点でも写ってない(爆) 
 
ハワイで結婚式もあったとか
 
コメントでヒョンも一緒?って聞いてる人もありましたが、笑ってごまかしてますね
 
フォトがアップされたということは、もうハワイにいないのかな?
 
この風景をヨンヨンも眺めてたのかなあ


[1] [2]

TODAY 52
TOTAL 2233722
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog