2009/03/10 00:22
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気出していこう!!

Photo




ああ・・・・
 帰っちゃった

日本の冬を楽しんでくれたみたいでよかったですね 盛岡では 市場も行ったとかで 念願の食べ歩きもできたでしょうか? 新韓線のホームで出会った人もいるでしょうね 表参道のカフェで一緒にお茶を飲んだ人も さみしいけど ヨンヨンが日本を楽しんで 無事帰ってくれたことがうれしいです

みんな 元気出していこう








本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



2009/03/09 18:46
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[MV]日本にまた来てね

Photo




ヨンヨンは成田から帰国しちゃったのかな


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



2009/03/08 11:16
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日曜の朝ヨンヨンは何してる?

Photo

いい天気の大阪です

ヨンヨンはなにしてるだろうねえ

昨日の野球は、悔しい思いでみてたかな?

日本の漆器職人さんの取材で、日本のことも旅本にのるのかな?

平泉にも観光にもいったみたいですね

新幹線にカフェに朝市体験、あんなに慎重だったヨンヨンがどうしたんだろうね?

「日本にしょっちゅう来て、住民のフリをしたら、ダレも気がつかない」って言ったことを、有限実行したのかな

いまも、日本のどこかで、ヨンヨンは日曜の朝をむかえてるんだね




桜の時期までいてほしいな・・・


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



2009/03/07 21:20
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おいしいヨンヨンはゆっくりめしあがれ

Photo
BGMが重なるときはタイトルクリックしてね











本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/03/07 02:44
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡なしフェイスヨンヨン

Photo


BGMが重なるときはタイトルクリックしてね








昨日はまったくマイページに入れなくて困っちゃいました



マジックというのもこのことだったのですね

かわいいフェイスヨンヨンです








本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn





2009/03/05 11:34
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファイスNewフォト

Photo












皆さん、おはようございます

大阪はとってもいい天気です




ウフフ・・・

春ですね

イヒヒ・・・

なんだかんだと文句言いながらも

やっぱりヨンヨンは素敵です


タスマニアで撮影された、新しいヨンヨンです

7日よりCMに登場するらしいです








本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/03/05 01:25
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンは何処に?

Photo

サークルも公式も静かですね

韓国も静か・・・

ということは、やっぱり日本にヨンヨンはいるのかな?

ゴシレに毎日張り付いているアジュマもいるとか(怖~い!)

他のスターたちも続々来日しているのに、

何でヨンヨンはいつもこんなに大騒ぎになるんだろう

なんだかなあ・・・

心ドキドキで

ワクワクで


でも、寂しくて・・





疲れっちゃうなあ




そんなことないですか?





大阪に来たなら、ここへもきてほしいなあ






やっぱり北の国で、温泉かなあ・・・












本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/03/03 11:36
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MVお疲れヨンヨン

Photo

BGMが重なるときは↑のタイトルクリックしてね




ヨンヨン、

遊んじゃってゴメン





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/03/02 19:22
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FlashパープルJOON

Photo







お試し版で作った最初の頃に作った過去作です


ファヨビのこのBGMが好きで、セクシーヨンヨンが作りたくなった作品です











本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/03/01 02:16
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン妻を持つ夫の心境

Photo



「おかあさん!ペ!がいっぱいやで」

と今日買ってきたテレビ番組雑誌の切り抜きを

PCしているこりあのところへ持ってきてくれたダーリン

こりあ「スカパーなんて見られへんもん。そやけどもうすでに、DVDに落として見たモン!」

ダーリン「ガックリ・・・せっかく喜ぶおもて、きりぬいたのになあ・・・・」

こりあ「で、ヨン様に夢中の妻に切り抜き持ってくる夫の心中は?」

テレビリモコンのマイクを向けると

ダーリン「ヨン様見とったら、機嫌エエおもうて、せっかく苦労してるのに・・・

    はぁ~」




感謝!!






本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1] [2]

TODAY 165
TOTAL 2221793
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog