2007/02/27 22:12
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと来たのよ!ミニ・ミニョンさんが・・・

Photo

やっと、届いたのよ!

(今日はあせってて上手に写真が撮れないので、手だけにしとくわね!)

 良くできてますわ~!身体はとってもたくましいの。

でも、洋服脱がせるとちょっとサイボーグみたいな

作りになってるから、脱がせないほうがいいわね。

めがね無しのお顔が、かわいいのよね。

顎がちょっと長いんじゃないの?気のせいか??

髪の毛がね、かたまってるじゃない。これが植え付けな

言うことないんだけどね~。

一番感心したのは手かな・・・

本物のヨンジュンさんの「手」とくらべてみて!

(一番左上と右下がフィギュアの手ですよ)


[1]

カレンダー

2007年2月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブロコリblog