2007/08/01 22:53
テーマ:韓国旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

チェジュの旅(すれ違い)

Photo

ただいま~。チェジュから先ほど家に無事帰りました!

皆さんからお預かりしましたヨンジュンさんへのメッセージは、カードに作り直して,パークチェジュのメッセージBOXに届けてまいりました。日本語のメッセージの下に翻訳機でハングルに訳したものを添えました。

人間が訳したわけではありませんので妙な韓国語になっているかもしれませんがそれも愛嬌です・・・。彼の元に届きますように(無理かな~)

私が、到着したその日に、彼が本土へ向かうことを知らされました。究極のすれ違い人生・・・・。(これで3度目のすれ違い)

あ~せめて、今宵一夜、あなたと共にこの島で過ごしたかったのに。なんということでしょうか。(行く前からそんな予感がしていたのですけど。)

少し寂しい旅の始まりです。続きは、また明日!


[1]

カレンダー

2007年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog