2008/02/08 21:54
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

応募券の秘密は・・・。

Photo

ナビDVDに入っていた例の「応募券」・・・。ようやくその正体が判明したようですね。

あの3枚だけでは、だめなんだってね。「プロローグDVD」を買って、中に入っている葉書に、それまでの3枚の応募券を貼って応募すると・・・。「韓国旅行、スタッフTシャツ、ポスター」などが当たるらしいです。

あらま~、なんてことでしょう。

ちょっと、期待しすぎましたでしょうか。(「何を期待してたのよっ」て、ツッコミ入れないでね~)「プロローグDVD」はあまり興味ないから買うつもりないので、せっかくの応募券も日の目をみることなく・・・。ってところです。

でも、本編DVDはしっかり予約してしまった、私です!


[1]

カレンダー

2008年2月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブロコリblog