2011-03-18 02:34:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

募金・Newフォト・新聞!?

Photo
昨日から、寒さが厳しいですよね。

そろそろ、終わりでいいかなぁ~。と

思ってた、ファンヒーターだけど

この寒さで灯油を追加しました。

その灯油が高価なことは、

今年になって感じてたことだけど

それ以外に、頭に浮かんだ事は・・・

必要以上は買わない方が

被災地へ少しでも送れるんじゃないか?

僅かだけど、そんな気がして

10リットルだけ購入しました。

こうして、暖をとれることの幸せを噛み締めながら

早く暖かさが戻れば....と、切に願うばかりです。



そんな被災された方への募金....

役所・自治体・街頭、店頭、学校や病院など

さまざまなところで始まってますが、このブロコリからも

そして、ヨンジュンssiの公式・・・DATVを通じても

義捐金のサイトができてます。

私が知人から聞いた話によると、この義捐金と称して (一部の人だけど....)

募金をポケットマネーに変えてる?って、詐欺まがいな事をしてる

噂も耳にしましたが、そんな事を防ぐためにも、

信頼できるところで、無理のない程度に、募金できれば... と、思います。


    « ブロコリ村民義捐金(仮) »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


    « DATV”ほほえみの輪”»

     ~*~ここから飛んでね!~*~




そして、久々・・・ですよね。

彼の最近のフォトになるんだと思いますが

こんな記事が上がってきました。

自宅療養もほぼ終わりが近づいて来てるのかな?

バッシーニのHPが、更新される時が楽しみです。


    « 夏のグラビア公開 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


     


そして、最後は・・・

こんな話が浮上してるみたいです。

今日で、震災の日から一週間。

私にとっては、とても長い一週間だったので

被災地に居る方は、もっとだったかもしれませんよね。


    « 韓国政府から... »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



    



[コメント]

1.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 06:29:00.0 zakuro

배 영준씨 사랑합니다.

masa様 おはようございます。
早速やってみました。
おかげさまでPCtimeがより楽しみになりました。

募金の窓口は次々開設されてますね。
とりあえず市の窓口にと思ってます。

春色ヨンジュンさん、笑顔がないのは被災地を
気遣っているのでしょうか?

コメント削除

2.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 06:32:43.0 きなこ

10億ウオン あらためてヨンジュンさんの実力見せつけられまし
た 観光大使で 観光局とつながりがあったので そのルートから
日本政府へ寄付だったようですね
マスコミむけパフオーマンスや自ら宣伝することは好まないヨンジ
ュンさんだから そのようなスターたちと派手派手しくならんで 
なにかやることはしないと思います

コメント削除

3.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 11:41:04.0 きなこ

めったに寄付などしないようなひとたちが メデイアの取材に応じ
て 話しや顔写真や映像で露出してますね 性格人間性の違いとい
えばそれまでですが・・・ ビョンホンは韓流をとりまとめてとか
発言してるし ジウも新潟地震のとき100万寄付するのにも日本
で記者会見してたけど今回もマスコミに顔出してる 感情や意志表
現ハッキリしてる韓国では ヨンジュンさんがなぜ日本で支持され
てるのか ほんとにそこまで深くひととしての品格を理解されてる
のかどうか・・・ただ金持ちということだけ見てるのかもしれない

コメント削除

4.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 22:12:28.0 megamega

masaさん こんばんは

あの日から一週間。。。毎日TVには現実とかけ離れた、悪夢とし
か思えない現実が映し出されてました・・

一瞬にして失われた多くのかけがえのない命、放り出された世界
先の見えない日々・・・決して同じ思いにはなれないけど、彼らの
苦しみを少しでも知るべきだと思い、出来うる限りTVを見ていま
す。
今の避難生活が少しでも良い方向に行きます様、食料、燃料、物資
が早く届けられます様に、毎日願ってます。

ヨンジュンssiのABのグラビア、敢えて笑顔のフォトは外してるん
でしょうね、撮影が出来る位に体調も良くなって嬉しいです~
被災された家族の皆さんにも彼のフォトが届くと良いなぁ~




コメント削除

5.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 22:41:22.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

良かったです。楽しいひと時の一つになって。
あれなら、何となくできそうじゃないですか?
そして、母音と子音も覚えられていいですよね。

募金、本当にいろんな所で出ているので
自分が届けたい場所に届く方法で、選ぶのがいいのかも。
私は、まだ思案中...って言うか、給料日を待ってます(^^ゞ

公開されたものには、笑顔がないなぁ~。と
思ったりしましたが、多分撮影したのは震災前だったような....
今までのabのフォトもあまり笑顔だったものは、
少なかったような気がするから、そんなコンセプトかも。

コメント削除

6.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 23:00:23.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

本当に彼らしい寄付の仕方だと、思いましたよ。
メディアには、取り上げられてるけど、そんなに派手じゃなく
さり気なく.... やっぱりいつも彼は謙虚です。
同じ事をするのも、方法が色々ですものね。

コメント削除

7.Re:募金・Newフォト・新聞!?

2011-03-18 23:13:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

当事者じゃない、私たちでさえ
これほど苦しく感じ、胸を傷めてるのに
被災者の心は、いかほどか・・と、計り知れません。
あの日、見た崩壊していく街を忘れる事はないでしょうね。
まだまだ、行方不明者もいて、前に進むには
時間が必要だと思うけど、諦めずに頑張って欲しいですよね。
そして、一刻も早く支援物資や食料が届くといいですよね。

abのグラビア、やはり震災を意識してなのかな?
もし、そうだとすると・・・・
はやり彼らしい、粋な計らいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 556
TOTAL 3920679
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog