2009/02/07 14:37
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モンモン・モヤモヤ・ツブヤキ

Photo

なんとなくすっきりしない、モンモン・モヤモヤです

亀ちゃんの神の雫が、視聴率5%を切ったとかで、

打ち切りの噂もでていますね

コアなジャ0ーズファンがついているから、

ドラマの内容はともかく、鳴り利物入りだったし、

モウちょっと健闘するかとおもったんですが・・・
 
というこりあも2話で挫折してしまいました

で、心配は韓国版の神の雫のほうに影響がないかということ




別物ではあるけれど、日本で人気にならなかったとすれば、

なんらかの影響があるかと・・

ドームでヨンヨンが言って以来、このドラマの話がきこえてきませんものね






例の「学園ドラマ」の構想のほうがすすんでるみたいですね
 
ヨンヨンのやりたいこと、応援しなくちゃなと思うけど、

やっぱり主演で見たいですよね


でも、家族にはまだ発表できないところで、いろいろ夢の実現のために奮闘してるんだろうなあ




この春には出版?といわれていた、旅本がやはり秋まで取材がかかりそうですね

ということはそれから編集で、今年中の出版は無理かなあ

前の写真展同様、プロモで今年中に来日してくれるとおもってたんだけどなあ
 
韓国の紹介だから、秋と冬だけの韓国紹介というわけにいかんし、
 
やっぱり四季の韓国の紹介になるんでしょうね

でも、今嬉々と取材に、写真に、飛び回っているヨンヨンが目に浮かびます
 





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn

 


2009/02/07 01:18
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

[Flash] Love a concert

Photo



モウすぐバレンタインだというのに、ちっとも作品が進みません

過去作でお許しを・・・






本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 299
TOTAL 2209600
カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog