2009/02/17 10:16
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「14日間・・」DVDやっと見ました

Photo

やっと朝から写真集のDVDを見ました

見たことのあるシーンやフォトが多かったのですが、やはり鎌倉で歩くJOONは素敵でしたね

ゴミ集積場の横や住宅の前を歩くJOON

鎌倉で歩くJOONの周りにいる人たちも、JOONを見て立ち止まることもなく、本当に誰にもきずかれなかったようですね

JOONたちの間をすり抜けていく観光客もいたり

「アンタ!そこにいるのはあのヨン様やで!」

と思わず声がでそうに・・


あぁ~

うらやましい・・・

いつものスタイリストの女性たちの姿はみえなかったので、男どもの少人数でいったのでしょうね

ナレーションがちょっと多くて、「そんなこと家族なら誰でも知ってるで」

字幕ですが、画面の外にあり2行目以下は見えない状態なんですが、画面設定をどうにかすれば見えるのかな?

時間も全編で50分もなかったのですが、鎌倉や横浜編だけで1枚つくってくれてもいいのに、と思いました







本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 120
TOTAL 2209421
カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog