2009/02/19 18:30
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大阪城梅林にて

Photo



お天気はうす曇りでしたが、大阪城梅林まで行ってきました

生まれて初めて、野生のメジロが見えたし、ユリカモメが堀の周りを飛んでいました

たくさんの人がフォトを撮っていましたが、きっとヨンヨンもあそこにいたら

夢中で撮影してるだろうなあ






フォトはこちら↓
ここのブログって、たくさんのフォト入れるのが大変

本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/02/19 08:54
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンに思うこと

Photo

みなさん、おはようございます

昨夜はヨソクを見ながら、ウトウトと寝てしまいスレアップができませんでした

で、早朝から取り留めのない話を・・・
 





オーストラリアでバカンスも兼ねてゆっくりしてくるのかと思ったら、そうそうに帰国しましたね

そして、早速もう動いているという情報も・・

「旅本」も各地の観光名所案内?みたいなのかと思ったら、韓服や陶器も取材したみたいで、

韓国文化の紹介にまで内容は広いみたいですね

各地の紹介も、それぞれのいい季節があるので、

やはり四季を通じて1年間かかるのはやむを得ない

やはりヨンヨンは

「ヨンヨンだから売れる本」でなく

ヨンヨンファンでなくとも、手に取りたくなる本を目指しているのでしょう

時間がかかるのも仕方がないです

彼の納得するものをつくってほしいです




 


「ドリームハイ」も、だんだん姿が見えてきましたね

日本でも、オーデイションが行われるとか・・

そして、俳優・プロデューサーとしてそのままの役で出演する可能性もありとか

演出やプロデュースは、彼が俳優になる前からやりたかった夢

なんだか気の合う人たちと、作り上げるのが楽しくて仕方がない

夢に向かってすすんでいく、そんな彼のうれしそうな顔が見えてきそうです







 


そして、神の雫と冬ソナアニメ吹き替え

なかなか動きが見えてきませんね

日本版神の雫は、もうコリアは見なくなりました

ちっとも面白くありません

遠峯一青にいたっては、不気味さを通り越して気持ちが悪い(田辺ファンさんごめんなさい)

ファンに公言したけど、出演しないこともアリかな?なんて思っちゃいます

それも、公言したからやんなくちゃならないでなく

彼の思うようにしたらいいと思います

吹き替えのほうは、初めての声優

作画のほうはすすんでいるもたいなので、出来上がったら一気に進むのでは?

でも、こだわりのヨンヨン

スカパーのCMで見てもわかるように

納得のいくまで何度も「タッシァンボン(もう一度)」を繰り返すでしょうね






 


結局のところ

「早く俳優としての姿を見たい」とか

「髪を切って!」とか

「モデルで素敵な姿をみせてほしい」とか

わがまま一杯言っちゃいましたが・・・

ヨンヨンのやりたいように

自分の夢の実現に向かっていく姿が好きなんです

何をしても許しちゃう

これってやっぱり家族だからなんでしょうね

自分の夫や子供なら(それも家族ですが)

きっと「そんな無駄なことはやめなさい!」

って思っちゃうかも

でも、でも、彼への愛はすべてのヨンヨンを認めちゃうこと

「家族する」って忍耐と寛容と「理解」が必要ですね

至らぬこりあは、ついモンモンとしちゃうけど

これもヨン家族になった運命とあきらめましょう・・




早朝より、長々とした独り言にお付き合いくださり

ありがとうございます






本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 136
TOTAL 2209437
カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog