2007/01/14 00:15
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:日記(ひとりごと)

韓国版「白い巨塔」を見て


先ほど、韓国版「白い巨塔」を見たんだけど、主演の俳優さん(日本版で言う財前五郎の役)少しインパクトないね。

いい人っぽいから、クールで野望に満ちた外科医っていうイメージが、もう一つ表現できていないような気がした。

唐沢君、結構上手だったし、その前の田宮二郎も見てるし。(年がばればれ)

あまり比べちゃいけないかな。これから回を追うごとに雰囲気出てくるかも知れないしね。

内容的には、結構原作に忠実に作ってあるようでした。(最も、字幕がないから苦労するけど)

この役、ヨンジュンに演じさせたら、もっとクールな外科医を演じてくれただろうに・・・

あの、冷徹・非情な企業戦士  「シン・ドンヒョク」のように。


[1]

カレンダー

2007年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog