2007/01/21 16:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんのイメージ

Photo

   この花ご存知ですか?

 「ユーチャリス」(アマゾンリリーとも言います)

 

 ブライダルブーケに、たま~に使います。(とても高いのでそう頻繁には利用できません)

 気品があって、繊細で、そして優雅で・・・

 (なんとも言えない高貴な香りがします。)

 凛としたその花姿

 この花を見ると彼を思い浮かべます。

   私の好きな花の一つです。

 

ずっと前に公式に「ヨンジュンさんの花嫁のブーケ」と題して書いた記憶がありますが、彼の選んだ人にもきっと似合うはず・・・。

昨日と今日風邪を引いてしまって、ずっと家に閉じこもっていました。マイピクチャーに溜めた写真の数々を見ていたら、こんな写真が出てきました。(残念ながら私が撮ったものではありませんが)


[1]

カレンダー

2007年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog