2007/10/03 22:02
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

花占い

Photo

ついこの前、夏が終わった~なんて思っていたら。早いものでもう10月。朝晩は寒いくらいですね。

秋の夜長にちょっと遊んでみますか?

ネットサーフィンしていたら、こんなサイトを見つけました。
お疲れモードの時にちょっと楽しんでみます?

生年月日と血液型で占うんだけど、試しにヨンジュンの場合で占ってみたら、なんか凄く当たってるような気がする。

【基本性格】 
物腰が柔らかく奥ゆかしい、様々なことに興味を持ち、どんな年齢の人とでもたのしく会話ができるほどのキャパシティをもっている社交家。
多くの人がいがみあわずに暮らせたらいいという、平和主義的な気持ちがあるので、ときにはケンカの仲裁なども買ってでます。

【恋愛観】
同年代からも年齢が離れた異性からも注目される魅力を持っています。
たくさんの社交の場に顔を出していると、おのずとあなたの優しさに夢中になる人も多くなるはずです。
好きな人へのアプローチはかなり大胆なことをするかも…。
恋人には、知的で頼りがいのある人がピッタリです。

【仕事運】
好きなことには全力を尽くすので、知識も豊富で仕事ができると噂されるほどのキャリアウーマンになれるでしょう。
いろんなことを同時に進行しても混乱しないバランス感覚を持ち合わせていますが、頼まれた仕事はなにがなんでもしようという負けず嫌いな面もあるので、仕事が忙しくなりだすとプライベートの時間を削ることも考えられます。


女性を対象にしているので、キャリアウーマン・・・っていう表現なんですが、それを男性に置き換えるとまさに彼の性格そのものだと思いません?

自分のもやってみたんですけどね。結構当たってるかも!?

                  hanauranaiで検索してみて                        


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog