2008/05/05 23:11
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第22話

Photo

キドハリ部族でしたっけ?彼らはタムドクに従うのかと思ったけど、そうじゃなかったのですね。そのために起こった「壮絶な戦い」・・・見せ場だろうけど、ちょっと長かった。

タムドクの想いをホゲは判ろうとしないし、痛ましいと言うか、悲しい。サリャンも可哀想だったし、この回は、胸が痛くなるような内容でした。

タムドクの心の苦しみは如何ばかりでしょうか。でも、「王様は心の痛みは1日で治さないといけないんですよ~。」頑張れ、タムドク!

残すところ、あと2話・・・。ちょっと厳しくないですか~?上手くまとまるんでしょうか。来週は「髭の陛下」にお会いできるのですね!!


[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog